WaKaNa to room.

WaKaNa to room.

好きという、たったそれだけの気持ちで動いた

ただアナタを思う恋心。

Amebaでブログを始めよう!
入学式
おわったー‼

滑高校
1229
なりましたっ

これから
高校生活
高校生活
楽しんでいくぞーっ♡♡


以上。
久しぶりの投稿でしたw
٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


Candyからの投稿


今日ゎ友達とおでかけしてきましたぁ[みんな:01]

でも、時間少なかったから全然遊べんかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・[みんな:02]

エイトレンジャー、さいこーだった[みんな:03]
マルかっこよすぎ[みんな:04][みんな:05]
とちゅうでトイレいっちゃったんだよね笑ww

あとゎプリとって、帰りの電車でしゃべりまくって帰ってきた[みんな:06]



iPhoneからの投稿




もぉ、ちょぉ久しぶりのブログ[みんな:01]


って言っても、なにも書くことないけど[みんな:02]笑←

これからも時間あったらブログこーしんしまぁす[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿
今日はね、うちは休憩の日


えーっとね。

3日はたまってた、しんけんゼミを
ダァーーーーーーってやった

で、

4日は入学式準備で学校行って、
午後からは犬の注射ついて行ったdog*

で、

5日に、始業式sei入学式で、
半日だったから午後から友達の家行って遊んだ 
 
で、

6日はまた半日学校で、
午後から5日の友達ともう1人とで遊んだ
で、そのあと
習い事の英語行って


疲れた


ってことで

今日はきゅうーけーい 


みんなはどんな休みだったぁ 

でゎでゎ

よい一日をー ←もう半日過ぎてるけど え。



どろん



今日から、中になりました


早い
早い
早い
早い
早すぎるよぉぉぉ

だって、ちょっと前に2年生始まって、
そんでちょっと前に入学したよ


いやいや、早いでしょ 


もーまじ、高校とか決まんないし 

てか、修学旅行楽しみだし ←え。


でも、クラスビミョー 


うち今、3Cなんだけど

仲いい子1人は3Dいって、もう1人は3Bいって 


悲しい 


って言うより、先生ウザイ

だって、他の子は仲いい子となってるのに
 


まぁ、明日もがんばってきます



 


どろん






みなさん、お久しぶりです


最近、勉強まっっっっっったくしてなくて、お母さんに

パソコンきんしーーーーーー

って言われちゃって 


ぜんぜん出来ませんでした

で、今日から

←あ、お母さんこんなじゃないョ。


ってなったから今日からできるのだ


てことで、またお願いします 
 












昨日、デカワンコのあとの理想の息子 


の予告見た人ぉーー


山ちゃんかっこよかったねー

絶対、みる!! 




どろん

お久しぶり。

*☆なぁちゃん☆*です


おととい、友達とイオン行って服かいました 

もち、おソロです 


いーっぱいかいました 


今回ゎ、載せれないけど近々載せる予定です 

するのちょっと遅くなったけど、怒られなかった 



一安心でした


でゎ、おしまいおしまい



どろん










今日は、友達と名古屋に行きました




まず、スイパラ行きました 

チョコフォンデュ激うまっ 

やばかったよぉ


もぉ、お腹いーっぱいになりました 


そのあと、パッセいって

「party」で、友達と、ぱっと見おそろのパンツ買いました 



それが、こちらサゲサゲ↓

 わかるかなぁ 


変形サルエル。


また、今度友達とイオン行くから 

かわいい服あるといいなぁ


じゃ、皆さん良いお年を 


最後までよんでくれて 


どろん