エイトレンジャー❤今日ゎ友達とおでかけしてきましたぁでも、時間少なかったから全然遊べんかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・エイトレンジャー、さいこーだったマルかっこよすぎとちゅうでトイレいっちゃったんだよね笑wwあとゎプリとって、帰りの電車でしゃべりまくって帰ってきたiPhoneからの投稿
きゅーけーいっ♪今日はね、うちは休憩の日えーっとね。3日はたまってた、しんけんゼミをダァーーーーーーってやったで、4日は入学式準備で学校行って、午後からは犬の注射ついて行ったで、5日に、始業式入学式で、半日だったから午後から友達の家行って遊んだ で、6日はまた半日学校で、午後から5日の友達ともう1人とで遊んだで、そのあと習い事の英語行って疲れたってことで今日はきゅうーけーい みんなはどんな休みだったぁ でゎでゎよい一日をー ←もう半日過ぎてるけど え。どろん
3年!!!!今日から、中になりました早い早い早い早い早すぎるよぉぉぉだって、ちょっと前に2年生始まって、そんでちょっと前に入学したよいやいや、早いでしょ もーまじ、高校とか決まんないし てか、修学旅行楽しみだし ←え。でも、クラスビミョー うち今、3Cなんだけど仲いい子1人は3Dいって、もう1人は3Bいって 悲しい って言うより、先生ウザイだって、他の子は仲いい子となってるのに まぁ、明日もがんばってきます どろん
どーも☆みなさん、お久しぶりです最近、勉強まっっっっっったくしてなくて、お母さんにパソコンきんしーーーーーーって言われちゃって ぜんぜん出来ませんでしたで、今日から←あ、お母さんこんなじゃないョ。ってなったから今日からできるのだてことで、またお願いします
服服wwお久しぶり。*☆なぁちゃん☆*ですおととい、友達とイオン行って服かいました もち、おソロです いーっぱいかいました 今回ゎ、載せれないけど近々載せる予定です するのちょっと遅くなったけど、怒られなかった 一安心でしたでゎ、おしまいおしまいどろん
やったぁー♪今日は、友達と名古屋に行きましたまず、スイパラ行きました チョコフォンデュ激うまっ やばかったよぉもぉ、お腹いーっぱいになりました そのあと、パッセいって「party」で、友達と、ぱっと見おそろのパンツ買いました それが、こちら わかるかなぁ 変形サルエル。また、今度友達とイオン行くから かわいい服あるといいなぁじゃ、皆さん良いお年を 最後までよんでくれて どろん