充電ちゅう。。。 今日は朝からプール行って泳いできたぞぉ うち、水泳部だから てか、めっちゃ疲れたんだけど だから、ランナウゥイ・利ちゃんみて充電した いつ観てもかっこいいね んで、昨日のMステの嵐見たり・・・ 結構まえの HEY!×3のSHINee観たり。。。 してたぁ でゎでゎちょっとごーいんだったですかぁー どろん