こんにちは、
タロット占い師の宇田川です。
 
 募集人数となりました
次回は7/16土を予定していましたので、
よかったらその時に是非とも\(^o^)/


先日開催した「手相のランチ会」

「初夏のスペシャルお茶会」~手相を学んで開運しよう♪~

 
 
画像はイメージです(お写真撮り忘れました( ;∀;))

 

 

みなさまより大変ご好評をいただきまして、

6月も手相とタロットのコラボお茶会の開催が決定したので

今日は募集のご案内です。

 

よかったら

最後まで読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回はどんなことをしていくかというと、

 

〇ミニミニ手相講座では

「初めて」という方でもご参加いただけます。

前回ご参加くださった方にも新たな学びのある。

 

1)手相3大線の振り返り

2)「運命線」「太陽線」「財運線」

3)手相ワークについて学んでいきます。

 

手相ワークについては、

今の自分の手相を知り、

理想の自分を目指すために必要な相(線)を

描き足していく!といった初の手相ワークです。

 

「手相を味方につける」

そんなワークなのでアレもコレもと難しい線を覚えるより、

シンプルに必要な特性(強み)をピンポイントで取り入れる内容です。

 

こういうのって

漠然とした理想を

意識的に取り入れるのでただなんとなくの「できれば」

→「がっちり」と理想の自分に近づいていけるはず(^_-)-☆

 

 

手相講師は

「道ひらき手相鑑定士ちかちゃん」です

 

 

ちかちゃんはとーっても

心配性なので(本人が言ってた)

 

わたしみたいにブンブン進んじゃうのと違って、

一人残らずの方が

「ちゃんと楽しんでくれているか」

「理解してくれているか」

といった気配りをしてくれるのハート

 

 

 

前回ご参加の皆様からは

こんなご感想をいただきましたイエローハート

 

手相と禅タロットがリンクしてる!?と驚き、これは面白い!と感じました。
人数的にはちょうど良いし、会場の食事なども良かったです。


参加させて頂いて最高ー楽しかったですー
チカちゃん先生は可愛くって宇田川先生はかっこ良かったです✨


今日はありがとうございました✨
色々な方とお話が出来てとても楽しかったです☺


初めて手相お茶会に出席してとても楽しくためになりました。
他人の手相を見る機会が無いので実際見てみると本に書いてない手相もあって
手相に益々興味が湧きました😊
また機会があったら参加したいです🌷ありがとうございました⭐


手相で知らない一面の自分を分かって嬉しいです。
タロットはパートナーが欲しいなと思ってたらリンクしてビックリ

 

 

 

ダイヤモンドご参加特典としては!

 

お家に帰ってお友達や家族の手相占いができるように

プレゼントをご用意

 

チカちゃんオリジナル

「手相まるわかりシート(仮)」

 

 

 

これさえあれば、

主要な相の意味がまるわかりなので、

すぐに手相占いができちゃいますよーーー!

 

 

「手相とタロットのコラボお茶会」

 

 

手相にちょっと興味あるーーー!

って方はもちろん、

 

✔気楽に楽しく学びたい方

✔コミュニティーを増やしたい方

✔新しいこと初めて見たい方

✔自分を客観視してみたい方

✔目指す目標がある方

✔いままでと違う未来にしたい方

✔いつも自分責めしがちな方

✔なぜか占いに興味がでた方

✔知らないところへも参加してみたい方

✔マナブの大好きな方

✔怖がりな方

 

 

2つ以上当てはまる方には

是非ご参加してほしいです♡

 

 

 

ミニミニ手相講座付のコラボお茶会で、

要点を踏まえた手相の基本、

学んでみませんか?

 

 

タロット担当のわたくしは

Osho禅タロットであなたに必要なきづき!

「開運メッセージ♡」

と開運ステッカーをプレゼントいたします。

 

 

 

お茶会なので

「フワっとたのしかった~」

でももちろんOKですが、

 

 

有料ですので、お値段以上

となれれば幸いです(笑)

 

 

 

今回は振返りもしていくので

「わすれちゃったー・・・」

という方も

「初めまして」

の方も

 

ピン!と来た方は

是非是非ご参加くださいませ♪

 

お茶を楽しみながら

手相もタロットも満喫してね!

 

 

 

ご参加お待ちしています

---
〇日程: 6/19(日)13:00~15:15
〇参加費:3,000円 (ご飲食代別途)

〇募集人数:6名 → 満席御礼

次回は7/16土開催予定
---
お申込みはコチラから

 

 

 

お問合せ等はLINEから↓

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート