キャンセルでましたので、
1名様募集します!


こんにちは、
タロット占い師の宇田川です。
 再び、
満席となりました!
ありがとうございます。
 

先日初めて開催したランチ会がとっても楽しくて

すぐにでもまたやりたいので

よかったらご参加しませんか?

 

といったご案内です。

#告知ともいいます

 

 

たかがお茶会ではありますが、

「お茶するだけでお金とるんかい!」

 

って感じですので

(わたしだったら思う)

 

 

そこはご安心ください

「占い」

でみなさんと一緒に楽しんでいきまーーす。

 

みなさん「手相」って

きになりませんか?

 

 

相術として代表的な「手相」

 

掌の線をみて

性格とか

得意なこととか

 

いろんなことが分かっちゃって

第二の脳

なんて言われています。

 

そんなメジャーな占い代表の手相について、

今回はスペシャルお茶会ですので

ゲストに手相でお馴染みのこの方をお呼びしています!

 

 

 

「道ひらき手相鑑定士ちかちゃん」♡


ちかちゃんには

初心者向けの「ミニミニ手相講座」

をしていただきます。

 

ですので、手相にちょっと興味あるーーー!

って方には是非!おススメです。

 

ミニミニではありますが

要点を踏まえた基本の「き」なので、

 

お家に帰ってからも

お友達や家族の手相を見て

 

性格とか傾向とかを占っちゃうことも

できちゃいます!

 



しかも!

ご参加の皆さん一人一人の手相をちかちゃんにみてもらって

 

「大切にしてほしい線」(ラッキーな相)

 

をピンポイントで伝授も!


鑑定や講座というと少し敷居が高いと感じるので、

お茶会でワイワイおしゃべりしながら

占いにトライしてみてはどうかなぁーと思っています♪

 

 

お申込みはコチラから

 

 

 

 

それとこんな不安ってあると思います。

 

「ワタシでも参加していいのかしら?」

「占い素人なんだけど・・・」

「知らない人ばっかりで大丈夫かしら?」

 

 

わたし自信、いっつもこんな風に思って

 

「自分だけ新参者で話に入れないのでは(=_=)」

 

なんて思っていまして・・・

 

 

ですので、

参加のみなさまには

自己紹介をしてもらったり

わたしからの共通ネタふりあったり

 

といったアウトプット多め

 

でいかせていただきます。

 

 

一言もしゃべらなかった、

 

がないので

なんならカロリーも消費していただきますw

 

 

 

お茶会なので

受身形もいいけど

できれば「参加型」

 

の会となったらなぁ

 

と思っています。

 

 

前回の会でも

はじめましての方もいらっしゃいましたが

どんどんご自身のことや

思ったこと感じたことを

シェアしてくださってましたよーー

 

 

 

 

ということで

お話会

より

ワークショップ

に近いかな

 

と思っていますw

 

お茶を楽しみながら

手相まで占えるようになっちゃう!

「初夏のスペシャルお茶会」

 

 

 

これからなんか初めてみたい!

なぜか占いに興味がでて!

知らないところへも参加してみたい!

ドキドキだけど!

 

という方や

 

マナブの大好きな方、

 

 

ご参加お待ちしています

 

 

あ、特典として

わたくしからは

タロット1枚引きの「開運メッセージ」と

貼るだけで魔除けになるステッカー

をプレゼントさせていただきます。

 

 

2時間無料の駐車場もあるので
ピン!ときたかたは
会いにきてくださいね♡



〇日程: 5/15(日)13:00~15:10
〇参加費:3,000円 (ご飲食代別途)

〇募集人数:6名 → 満席御礼



お申込みはコチラから
https://ws.formzu.net/dist/S34900791/

https://ws.formzu.net/dist/S34900791/

 

 

 

お問合せ等はLINEから↓

友だち追加

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますハート