西荻窪アンティーク街再び | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

西荻窪アンティーク街再び

先日に引き続きふたたび

西荻窪のアンティーク街へ


前回はまわれなかった所を中心に歩きました~リボン





まずは駅前のビルに入っている「山田古道具 」へ


中国茶の香る生活

ヨーロッパのアンティークグッツを扱うこのお店


中国茶の香る生活

じっくり見てしまうかわいいものが沢山ありました~kao



色々見ているとあっという間に時間がたってしまいます。




ぶらぶら歩いていると

美味しそうな匂いが~

「これはパン屋がありそうだよね」


やっぱりあったパン屋さん

パン焼き工房「そーせーじ」



中国茶の香る生活

そうそう今回はハイルも一緒でした。

ごすじんがパンを物色中、

外でハイルと待っていました。



中国茶の香る生活

ここのパン、どれもとっても美味しかったです。

次から次へとお客さんが来て賑わっていました。

(行く時は営業時間をチェックしたほうがいいですよ!!)


結局、色々まわった分、

色々買いこんでしまいました~

お買いものって楽しいですよね。


しかも、骨董の店には同じ物が無いので

出会いというか、ついつい今だけな感じがしてね



リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン 

「そーせーじ」で買ったミルフィーユ


中国茶の香る生活

家でほっこりいただきました。


そしてお買いものした物↓


中国茶の香る生活



西荻窪はやっぱり楽しい~ハート×2