西荻窪アンティーク街 | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

西荻窪アンティーク街

昨日自転車でいった西荻窪
photo:01


西荻窪って骨董の街とは聞いていましたが、こんなに楽しめるとは知りませんでした。

お店が63店舗載っているアンティークマップを見つけ、短いじかんでは
とても周りきれないくらいです。
photo:02



今回は自転車できたので
明るいうちにまわれるお店を
photo:03



かなり惹かれたのが
ガラスの照明
だんだん、こういうガラスは無くなってしまうそうです。
お値段も5000円くらいから◎十万まで音譜
photo:06



昨日までビッグサイトで骨董のイベントをやっていたらしく
片付けに慌ただしそうにしているお店も見かけました

photo:05



片付いてないからオマケするよー(^^)
なんて気さくに話しかけてくださったり
photo:07



茶席で使えそうな物もあり
今度はもっとじっくり見て回りたいです。

2月27日の手しごと市では
井荻会館で雛祭りの道具をメインに
開催されるようですよー!

楽しみ~音譜