今日の夜?
昨日の今日の夜?!!!
みぃたんと愛美先輩と
先輩達の知り合いの人と
ドライブ行ってきましたー!
厚木のバケトンヽ(^0^)ノ
心霊スポットですぅ
トンネルいやー恐怖!!
入っちゃだめな重い空気で
足音みたいな水の音(笑)
結局トンネル1キロ
歩けたから何でもおっけー
みぃたんが何より怖い
最近やたらオラってる恐怖(T_T)
でもほんっといい人ナンデス
大好きナンデス♡♡うだぺろ
そんで心スポからの
久しぶりのヤビツ!
お疲れ様でしたー
そんで!そんで!そんで!
相方、引田玲花と
もう24日連絡取れなければ
会う事もできないー(`ε´)
ラストの手紙も終わっちゃって
今何やってんだろー(>_<)
会いたいよ~!ばーか!
そんな相方
明日が緊張あたしも緊張。
相方頑張るなら
自分も頑張るってゆって
バイト休まず朝から毎日
行ってました!だから
いい方向にいくはず絶対!
明日絶対帰ってこい!!!!
玲花の写真でばいさー


