うだちゃんStory -9ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。




今日の夜?
昨日の今日の夜?!!!

みぃたんと愛美先輩と
先輩達の知り合いの人と
ドライブ行ってきましたー!

厚木のバケトンヽ(^0^)ノ
心霊スポットですぅ

トンネルいやー恐怖!!
入っちゃだめな重い空気で
足音みたいな水の音(笑)

結局トンネル1キロ
歩けたから何でもおっけー

みぃたんが何より怖い
最近やたらオラってる恐怖(T_T)




でもほんっといい人ナンデス
大好きナンデス♡♡うだぺろ

そんで心スポからの
久しぶりのヤビツ!




お疲れ様でしたー



そんで!そんで!そんで!

相方、引田玲花と
もう24日連絡取れなければ
会う事もできないー(`ε´)
ラストの手紙も終わっちゃって
今何やってんだろー(>_<)

会いたいよ~!ばーか!

そんな相方
明日が緊張あたしも緊張。

相方頑張るなら
自分も頑張るってゆって
バイト休まず朝から毎日
行ってました!だから
いい方向にいくはず絶対!

明日絶対帰ってこい!!!!




玲花の写真でばいさー