はい続きでーす!
てか写真10枚までしか
貼れないの知らなかった不愉快!!
そんでー後はこんな感じ!
豚と猿
猿ポーズ(笑)
なんかまなとぅんぶれてるよ?
みーちゃんと!!
杏苗は10月5日から
埼玉行っちゃうんです(>。<)
寂しいだろ普通に(笑)
4ヵ月?だけど
頼りがいのないみーたんと
残されたー( ̄0 ̄)
私何回引き止めたかな?
でも杏苗が変わりたいって
頑張りたいって言うなら
もう何も言わないで
応援します寂しいけど!!
厄年絡みは
離れる事が多い時期だなー
豚と猿頼りない2人も
いっぱい頑張りますよっ!!
だから早く帰ってきてね!!
あんちゃん改めて
誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ♡♡
うだちゃんstoryには
まだまだ上永谷が必要でーす!




