うだちゃんStory -10ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。




はい続きでーす!
てか写真10枚までしか
貼れないの知らなかった不愉快!!


そんでー後はこんな感じ!







豚と猿
猿ポーズ(笑)




なんかまなとぅんぶれてるよ?




みーちゃんと!!


杏苗は10月5日から
埼玉行っちゃうんです(>。<)
寂しいだろ普通に(笑)
4ヵ月?だけど
頼りがいのないみーたんと
残されたー( ̄0 ̄)

私何回引き止めたかな?
でも杏苗が変わりたいって
頑張りたいって言うなら
もう何も言わないで
応援します寂しいけど!!

厄年絡みは
離れる事が多い時期だなー


豚と猿頼りない2人も
いっぱい頑張りますよっ!!
だから早く帰ってきてね!!


あんちゃん改めて
誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ♡♡

うだちゃんstoryには
まだまだ上永谷が必要でーす!