うだちゃんStory

うだちゃんStory

そのまんま。

Amebaでブログを始めよう!



とりあえず題名が浮かばなかった。(笑)

昨日は久しぶりに
馬が泊まり来てー
馬と寝ると安心して
あたしはがっつり寝てしまいます
起きたら馬さんもう
帰っちゃってて不愉快でした。(笑)




馬がゴリラになった
気持ち悪!!!


そーんな感じで
2ヵ月ぶりにさっき
ののと語ってきた!

私たち語ると深く深く
なってゆくーヽ(^0^)ノ
今日思った事は
将来のために必死になる
必要はない事
焦る必要はありませんと
私は思います(笑)
自分のペースでいきます私は。
周りがいくら頑張るのかは勝手
でも私は私のペースで
ボチボチ頑張ります!!

焦るのも嫌いだし
急かされんのも嫌い
人に将来どーする?って
聞かれても逆に
自分の心配をしなさいと。

私は私のやり方でやって
将来後悔するならすればいい
私は絶対後悔しません
今いくら頑張っても
今全く頑張らなくても。
自分がやりたい事だけをやります!!

と、ののと語り
同感しあい頑張ろうかと!

ボチボチ稼いで
自分の事は自分で出来れば
何の問題もない。
若いんだから遊ぶのが普通!

今いくら頑張ってても
みなさん貯金はしてますか?
そこそこボチボチ私は
頑張って貯金しだしましたよ
私は。

いい加減でも
ちゃんとしてても
何も残らないなら意味がない
意味がない事はしたくないです。

目標があればそれで充分♡

語り出すと止まらなくなるから
この変で終わりにします(笑)


あー心スポ行きたい(゚o゚;





玲花とみぃたんりぃしゃん
めぐ先輩かなごん先輩達と♪♪

自分の生き方大好き( ̄0 ̄)
今回の話
相当ひねくれてまーす(笑)
それが私!!




大好きなりぃしゃんで
あたしは寝まーす!!