うだちゃんStory -2ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。




杏苗が一時こっちに
戻ってきたからパラノーマル
見に行ってきましたーヽ(^0^)ノ

怖くないただ単に
心臓に悪いだけ!!!

きゃらのコインゲームやって
ご飯食ってさっき
地元帰ってきて上永谷うな!!

あんちゃんといると
喉痛くなる!叫ぶから!

今は下永谷みんな風邪
自分も風邪勘弁!

あんちゃん次帰ってくる時は
カラオケか居酒屋いきましょー!!


平然とスッピンでプリント倶楽部











今日の夜も
りぃしゃんと遊ぶぅ( ´艸`)♡

明日からまた一週間の始まり
バイトがんばりまーしょ

じゃあな