うだちゃんStory -2ページ目
杏苗が一時こっちに
戻ってきたからパラノーマル
見に行ってきましたーヽ(^0^)ノ
怖くないただ単に
心臓に悪いだけ!!!
きゃらのコインゲームやって
ご飯食ってさっき
地元帰ってきて上永谷うな!!
あんちゃんといると
喉痛くなる!叫ぶから!
今は下永谷みんな風邪
自分も風邪勘弁!
あんちゃん次帰ってくる時は
カラオケか居酒屋いきましょー!!
平然とスッピンでプリント倶楽部
今日の夜も
りぃしゃんと遊ぶぅ( ´艸`)♡
明日からまた一週間の始まり
バイトがんばりまーしょ
じゃあな

