みーちゃんとみつえちゃんで
お好み焼き食べながら
飲みながら語ってまーす( ´艸`)
昔の上永谷じゃ予想つかなかったー
って感じで今の上永谷人
まじでみんなバイト頑張って
しっかりしてるーって
大人になってくんだねって
寂しくなってきますよー(T_T)
本当寂しいけどうれしい!!
みーちゃん久しぶりだから
やたら語ってる(´ー`)♡
昼間は初めて
みーたんと二人でプリント倶楽部
ってやつ撮った(笑)
4年一緒にいたのに!初めて!
そーいえば宇田川
裕貴くんと付き合いましたー!
チャラいとか思った子
見ててみそんなん
言えなくなるからね口裂けても(笑)
がっつりはまってます
きっと大恋愛して
大失恋する予感でーす
そしたら慰めてください!(笑)
杏苗もがんばってるし
自分も今以上に
バイトがんばりまーす
バイト探しも!!
スッピン。






