うだちゃんStory -11ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。



昨日9月29日は
清原杏苗の誕生日でしたー!

3時に待ち合わせだったのに
最初からグダグダ(笑)
いや最後もグダグダ(笑)

みーたんみっちゃんと
上永谷で合流してー
ケーキ予約して顔面用具買って~
上大岡行ってあんちゃん合流( ̄0 ̄)

とりあえずダーツやってまったり





左が昨日の主役ヽ(^0^)ノ♡
1番老けてるのに
誕生日が一番遅い(笑)

そしたらまなとぅん登場!!

からのプリント倶楽部!!








玲花はまだお勤め中だから欠席(>。<)








あんちゃんは
何やっても馬なんですよー!

上永谷戻って久々だっち登場!


こっからが本番!

あんちゃんにドッキリ仕掛けて
顔面やってやったぜ(笑)

悲惨悲惨悲惨(゚Д゚)



小麦粉卵あんこマヨネーズ?
臭いし汚いし自爆(笑)
マヨネーズは自爆で
まなとぅんにあんこ投げられるわ
杏苗にチーズケーキ投げられるわ





杏苗なんかきれてたけど
あたしは楽しかったからパイ!
マイペースが丁度いい!

玲花いたら上永谷全員集合
できたけどまた期待!!


次行きまーす