昨日9月29日は
清原杏苗の誕生日でしたー!
3時に待ち合わせだったのに
最初からグダグダ(笑)
いや最後もグダグダ(笑)
みーたんみっちゃんと
上永谷で合流してー
ケーキ予約して顔面用具買って~
上大岡行ってあんちゃん合流( ̄0 ̄)
とりあえずダーツやってまったり
左が昨日の主役ヽ(^0^)ノ♡
1番老けてるのに
誕生日が一番遅い(笑)
そしたらまなとぅん登場!!
からのプリント倶楽部!!
玲花はまだお勤め中だから欠席(>。<)
あんちゃんは
何やっても馬なんですよー!
上永谷戻って久々だっち登場!
こっからが本番!
あんちゃんにドッキリ仕掛けて
顔面やってやったぜ(笑)
悲惨悲惨悲惨(゚Д゚)
小麦粉卵あんこマヨネーズ?
臭いし汚いし自爆(笑)
マヨネーズは自爆で
まなとぅんにあんこ投げられるわ
杏苗にチーズケーキ投げられるわ
杏苗なんかきれてたけど
あたしは楽しかったからパイ!
マイペースが丁度いい!
玲花いたら上永谷全員集合
できたけどまた期待!!
次行きまーす









