うだちゃんStory -8ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。



昨日は2ヵ月ぶりに
しっかり玲花と会いましたー!!

全然上永谷にいたけど!
サイゼにいたけど!
その普通さが一番好き(^∧^)

そんなんがずっと
続いたらあたしは幸せでーす!!

語って語って語って
ちょっとネタ切れ(笑)





全然スッピン
玲花なんてプリン!

あっゴメンね♡♡(笑)
次の給料入ったら
完全に寿司ね!!




空の綺麗さにやたら感動!

その後は
バイト行って
夜は友達とDVD鑑賞!
念願のテレビもゲットしてパイ!
いい事が続くと
次は悪い事おきそーだけど
そんな事もないみたい!(笑)

そんでバイトなうですぅ!
今日頑張れば土日休みだから
がんばりまーす
てかやたら最近バイト頑張ってます(笑)

金の為。ヽ(^0^)ノ



今日10月5日の誕生日の人は




左の子ひとみん
誕生日おめでとう♡




ぶがのりんか
おなりんか?
誕生日おめでとう♡
とりあえずチーズケーキ
もってきて(笑)


チーズケーキに足が
生えてたらいいのに!

2人共おめでとう!