昨日は2ヵ月ぶりに
しっかり玲花と会いましたー!!
全然上永谷にいたけど!
サイゼにいたけど!
その普通さが一番好き(^∧^)
そんなんがずっと
続いたらあたしは幸せでーす!!
語って語って語って
ちょっとネタ切れ(笑)
全然スッピン
玲花なんてプリン!
あっゴメンね♡♡(笑)
次の給料入ったら
完全に寿司ね!!
空の綺麗さにやたら感動!
その後は
バイト行って
夜は友達とDVD鑑賞!
念願のテレビもゲットしてパイ!
いい事が続くと
次は悪い事おきそーだけど
そんな事もないみたい!(笑)
そんでバイトなうですぅ!
今日頑張れば土日休みだから
がんばりまーす
てかやたら最近バイト頑張ってます(笑)
金の為。ヽ(^0^)ノ
今日10月5日の誕生日の人は
左の子ひとみん
誕生日おめでとう♡
ぶがのりんか
おなりんか?
誕生日おめでとう♡
とりあえずチーズケーキ
もってきて(笑)
チーズケーキに足が
生えてたらいいのに!
2人共おめでとう!



