子どもへの口癖を意識して変えてみると | アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

アドラー心理学に基づいたコーチングでわずか半年で一生モノの自己肯定感を手にいれる!ママコーチスクール

1000名以上のママの悩みをサポートしたプロが伝授!
アドラー心理学に基づいたコーチングで半年で一生物の自己肯定感を手にいれるママコーチスクール
女性の3大悩み「子育て・パートナーシップ・仕事」を解消
圧倒的コーチングスキルで自分も人も幸せにしませんか?

こんにちは!


子育てのイライラ・夫婦の悩みを解消するコーチ 
愛川よう子です。


昨日は、講座でママたちとお会い出来たお影で、心がホクホクして帰宅しました♪


参加してくださった皆さんには、次回の講座までに

「きく」「おうむ返し」「自分の気持ちを感じる」「ジャッジしない」などなど…


日々の生活の中で、観察・実験の気持ちで、

「きく」や「感じる」をしてみてくださいと、お願いをしました。


それならば私も!と思い、


昨夜は、学校から帰った長男に、ほんのちょっとだけ意識して関わり方を変えてみました。



いつも顔を見れば「宿題は?」と言っていた最近の私。


この口癖を、言わないでみよう、と実験!



その結果は…


今夜のメルマガでお伝えさせて下さいね!

題して「子どもへの口癖を意識して変えてみると」です。



登録がまだの方は、無料ですので是非ご登録下さいませ♪

現在362名の方にご登録頂いています。


無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」登録



***



さて、嬉しい事に今日、こころのコーチング講座(初級)に新規にお申し込みが1名様ありました



1回目が終了したことをご存知の上で、2回目から参加させて下さい、ということでした。


本当にありがたいことです。


子育てに一生懸命なママに、またご縁がつながれて、心から嬉しく思います。



1回目の講義内容をフォローできるよう、現在検討しています。


ですので、2回目からでも!という方、是非、ご参加下さいね!





image


いつもお読み下さりありがとうございます。
ご縁に感謝します
好


愛川よう子


コーチング・カウンセリングメニューはこちら
子育ての悩み・初回お試し相談はこちら。
お客様の声はこちら
初めての方はこちら
無料メルマガ「理想と現実のギャップに悩むママたちへ」
登録


子育て相談・子育てのイライラ解消・親子コミュニケーション・ママの悩み解決・子育てのコツ・子育てコーチング・夫婦関係の修復・不倫・セックスレスなど、相談実績180人以上



記事がお役に立てていましたらクリックで応援、よろしくおねがいします!


育児ストレス・不安 ブログランキングへ