キャンプツー | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

バルーンフェスティバルへ行く前日、

北見ー美幌峠ー野付半島ー尾岱沼キャンプ場ー(翌日)野付半島ー霧多布ー浜中町ー厚岸ー塘路湖ー標茶ー弟子屈ー美幌峠ー北見な感じでキャンプツーリングを予定し出発してました!

 

気温30度近く、半袖でバイク乗ってました。久々のバイク、気持ち良いですな ^ ^

天気も良いけど、もくもくの入道雲が気になりますが・・・

最近、不安定な天候だからなぁ・・・

 

美幌峠を超えると少しひんやり・・・ただパイロット国道は相変わらず爽快です!

 

がっ!!

 

弟子屈を過ぎたところ、降ってたんですね!カッパ着用!

その先の虹別から土砂降りでした・・・Uターン!

向かう先は明らかに悪天候の空でした・・・

わざわざ雨の中のキャンプは嫌なので今回は撤収することにしました (´д` )

 

そして第2プランのバルーンフェスティバルへ行くことにしました ( ̄∀ ̄)