キタキツネ | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

6月24日(水)休日
さっ、寒い (;°皿°) 気温10℃前後の曇り空!
今日はお昼にサッカーの応援をしてからの外出です!

向かった先は先日と同じ、網走の能取湖周辺です!
ゆっくり車を進めてると、キツネが獲物をくわえて土手の下に行き、
すぐまた道端に出てきました!

1
どうやら夫婦のキツネのようです。
しばらく様子を見てると・・・

2
きゃぁ~来ました!(≧▽≦) やっぱりいました子ギツネ!

3
2匹もいました!だいぶ大きくなってますがカワイイ (・∀・)

4
親は道端で居眠りです・・・

5
母子でジャレ合い、

6
兄弟でジャレ合い、

7
あ、子ギツネ3匹いました!

8
緑と花の草原で楽しそうでした!
車には気を付けてね~
(^ O ^)/