エゾフクロウ | uccyi BLOG

uccyi BLOG

本日の景色

6月12日(金)の休日、久々の晴れ!

この日は午後からエゾフクロウさんのお宅へ行ってみました!
突然の訪問なのでご在宅か心配でしたが・・・

1
こんにちは~!あ、いました ^ ^

2-1
右下、葉っぱで分かりにくいですが母フクロウと、3羽の子フクロウ!
ちびっ子達はチラッとこっちを見てます^ ^

2
ポカポカ陽気でお昼寝中でしょうか・・・

3
時折、目が合い・・・

4
コックリ、コックリ・・・

5
まだフサフサした羽毛も可愛い過ぎでした!

6
こんな眺めの良い素敵なお宅にお住まいのエゾフクロウでした!