ライブ!! | ゆこのブログ

ゆこのブログ

シングルマザーのフィットネスインストラクターです。日頃のレッスンについて、ぼちぼちと綴っていきます。
…レッスンと関係ない話や、ネコ(2014年生まれ 女の子 ふく)の記事などゆるゆると綴っていきます。

昨日6/14金曜日は、11:40から浜松スポーツセンターさんでレッスンでした。

12:25に終わり、いつもならシャワーを浴びて帰るところですが、車のシートに厚く畳んだタオルを敷き、汗だくのまま帰りました。

全身念入りに洗い、磨き、お手入れし
丁寧にお化粧するために、です。

なぜならば…





photo:01

EXILEライブ行くからー!!

名古屋ドームは前々回のSMAPツアー以来、5~6年ぶり?

木村拓哉ひとすじの私は、EXILEに特別な興味があるわけではなかったのですが
友達に誘われた時は速攻「行く行く行く!!!」と返事してました。

ライブって楽しいですもんね。

EXILE、もうほんと、めっちゃカッコよかった!!!です!!!
ダンス、超カッコいい~っ!!!
演出もすごーーーーーいっ!!!
歌、めちゃ上手かった~っ!!!←
ファンになっちゃった~っ!!!

スタンド席は初めてでしたが、全体がよく観えて楽しめました。

3時間半、もーう汗だくでハジけてきましたよーん。
photo:02





浜松に着いた時には0時を回ってました。が。
そこからのコレ。
photo:03

photo:04




夜中のラーメンなんて20年ぶりくらい?!
どんなに空腹でも、それがどんなに美味しいもの、魅力的なものであっても
恐ろしくてやらずにいたのです。
でもこの日は特別。

ビールはもう1杯飲みました♡



家に帰ってからも余韻が冷めず…
シャワー後、ベッドに入った辺りで友達からLINEでメッセージが届きました。
みんなもまだおんなじ気持ちだったのね。


誘ってくれたドSのMちゃんRちゃん、チョイSのMちゃん
相変わらずの、取りこぼし皆無、根こそぎツッコむSっぷりは、流石というか気持ち良かったよ。

LINEでやり取り始めた日から当日まで、超笑かしてもらいました。
ありがとう!
また誘ってくださいましねー☆











iPhoneからの投稿