来ましたよーっ☆ | ゆこのブログ

ゆこのブログ

シングルマザーのフィットネスインストラクターです。日頃のレッスンについて、ぼちぼちと綴っていきます。
…レッスンと関係ない話や、ネコ(2014年生まれ 女の子 ふく)の記事などゆるゆると綴っていきます。


6月も はや半月が過ぎました。
という事は、FULLBOX mix15も残り半月。

photo:03

実は先週に届いてました、mix16☆

え?
これじゃ15か16か7か8かわかりませんて?

よぉ~く見てみて!




photo:02

値札か!笑


今回もホント、もうね、ほぉーんとに
曲めちゃカッコいいーーーっ!!!(DVDは見てない。いま見たら混乱する私中年)

聴きながら鳥肌立ちました!こんなに暑いのに!

まぁー毎回毎回、動きも曲もよーくこんなにもカッコよく仕上がるもんだと、つくづく感謝しております。

どうぞお楽しみに☆
そして残り少ないmix15も、思い残す事なく楽しみましょう!


iPhoneからの投稿