いってきます! | ゆこのブログ

ゆこのブログ

シングルマザーのフィットネスインストラクターです。日頃のレッスンについて、ぼちぼちと綴っていきます。
…レッスンと関係ない話や、ネコ(2014年生まれ 女の子 ふく)の記事などゆるゆると綴っていきます。

今日は中尾和子先生のボールのレッスンを、明日は講習を東京で受けてきます。

新幹線内での朝食は、鰻のおにぎりとベーグルが定番の私。
photo:01

てゆか、これで足りる?(どんだけ食べるよ!)



主婦が2日家を空けるので、昨夜は洗濯と片付けをし、東京の準備をし…なんてしていたら、0時を過ぎてまして…

その上、今日は長女が陸上の大会でして、朝は4:30起きでお弁当を作ったんですよぉ~。

ただいま、手足がチンチンです。
(注:チンチン→遠州弁で熱いの意)
はい。超~眠い!

ボールに乗ったら熟睡しそうで怖いです。

では、行ってきまーす☆


iPhoneからの投稿