【絵】せつぶーん(でしたね) | うくらうどぶろぐ

うくらうどぶろぐ

趣味でもお仕事でも絵を描いているMizukiのブログです☆


ナチュラルに更新するの忘れておりました。 Mizukiです(笑)

話は変わりまして、昨日は 節分 でしたね!

日付の変わるギリギリに描いてTwitterでUPしてました。

バフちゃん(ヘッダーにいるこ)の登場も久々ですね… 


もっともっと描かねば!((φ(..。)カキカキ

Copyright (C) 2009-2016 Mizuki All Rights Reserved

うくらうどぶろぐ~私はイラストレーター志望~
応援のポチしていただけると嬉しいです☆ヾ(*^∇^*)ノ


  
にほんブログ村

読者登録してねよろしくお願いします♪

☆オリジナルグッズ販売中☆