お久しぶりです(((´∀`))) | うくらうどぶろぐ

うくらうどぶろぐ

趣味でもお仕事でも絵を描いているMizukiのブログです☆


お久しぶりです!Mizukiです。(生きてます…)

新年のご挨拶もまだでしたね_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

本当に遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします!!

ブログを更新しない間、桜文鳥のそれはもう雛!をお迎えしたり、

2ヶ月の柴犬の女の子をお迎えしたりしてましたr(^ω^*)))

(Twitterではその子たちの話や写真など結構UPしてましたw)

また別の機会に改めて紹介しますね(*´ω`*)

桜文鳥はもう一人立ちしております。恐ろしい成長速度だった…

リクガメちゃんもじわじわ成長してて元気です。

それでは、また明日イラスト更新しますですヽ(*≧▽≦)ノ


Copyright (C) 2009-2016 Mizuki All Rights Reserved

うくらうどぶろぐ~私はイラストレーター志望~
応援のポチしていただけると嬉しいです☆ヾ(*^∇^*)ノ


  
にほんブログ村

読者登録してねよろしくお願いします♪

☆オリジナルグッズ販売中☆