最近の出来事 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

作曲家の藤本藍ちゃんネイル!!

昨日発売だった、Leolaさんのアルバムの世界観で作らせて頂きました。
藍ちゃんはLeolaさんやamiinAさん、
JUJUさん、AKBさんなどすごい方々の作曲も
されているのです!びっくり

{9C9046B2-9180-4598-AFB2-388CBA6C1791}


ネイルも夏らしく可愛いですね!
いつもありがとう😊


{343808B3-AB95-4697-8A60-0382B1D02161}


お任せネイルでしたので
こんな感じにしてみました!
薬指は金の粒が水中の中で動くように
スノードームみたいになってるよニヤリ


{CAC6996E-A238-4DC3-8568-A45BE7A98EE8}


甘えん坊な娘ちゃん。


{63A90AED-68AE-4AAA-8D3E-091291CE0A21}


月へ旅立った私を見つめる娘


{A05A9760-1240-4A2A-A851-C0165E33765F}

宇宙飛行士になっちゃったね!



{1143E90E-6245-408B-AA07-88A348270870}


ヨーグレット食べてたら
ニコちゃんが現れた!!
なんか嬉しかった!!!
{17718555-CC5D-4BE9-821B-E8A705392FF3}

久々に✨
yukaと遊んだ。自然がいっぱいの公園を
一周したりカフェしたりシメにはラーメンに
誘われてラーメン食べたよ。笑笑
なんか青春ぽい写真になった!!



{2F22B752-D289-42AF-B07A-5D6802D5E522}
ソールライター
というカメラマンの映画。
すごく良かった。。。



{468FB9CB-20BF-4F32-A636-6DDB8C478898}


可愛い本を集めたい。
ソールライターの写真集が欲しい。
1万するから悩む。。


{E2B709FB-7BBA-42C5-B20C-7ED1FACB3C52}

なっくん。
いつも私に甘えて来る。
いっぱいなでてます。