爪の世界 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

夏は苦手です。

って、最初の一言がこれかーい!ー!


と自分で突っ込みたくなった。


暑いのほんと苦手滝汗
もう北海道に移住したい。。

今日は半休もらって
グダグダしていました。

なのでブログアーップ!






{0FD30083-A595-4114-BBC5-1CB0FB3D85A2}


今ぽいネイル。
このパープルがポイントにあるので
全体的にオシャレ感アップしてる気がする、



{B7BA313F-DD5C-4452-A7B8-D6F0ECE924FE}
白石みきさん✨

いつもココロトークしてます。ニヤリ
笑顔が素敵なみきさん✨
大好きです!

{C002BA07-FA8A-4C3F-B88A-C2B519738246}

キッズのピアノ教室してるお客様。
なのにこんな爪は派手!!!笑
フェスとかあるからね!元気に派手に


{FE0CD599-CB79-412A-A7AD-3B277D9DF3FF}

{4D25F978-1AC1-4409-B0D0-D4ABEA344A4A}

色んな素材で爪の世界を楽しみたいと
最近は思ってます。

自分のテンションがようやく
上がってきました。
とてもモチベーションがあがった。
それは何故なのかな?自分で分析してみた。

まず一つは

自分の過去のデザイン画集を
ペラペラめくってたら、
なんて可愛いんだろうと思ったこと。笑

自分の事を信じる
トレーニングは何よりも大切だと思う



もう一つは

人の意見を聞くようにしたこと。


この2つを意識してからは
とても良くなりましたグラサン




{5A1FF20C-70C4-473C-87DD-868F2249AEFF}


ラプンツェルネイルです!
明るい色が似合います!^ - ^
{D2C49416-C9A2-475F-B60E-BC5D32FCB394}

シンプルなフレンチ。
シンプルネイル作るのも好きです^ - ^クラッカー
{538511C0-253F-498F-994B-12417E107B89}

なんかすごい。。
雫が爪の上にのってるようにイメージしました。


{20662F9D-CC67-435B-87B8-6ADA663CDCF5}

女子ネイルというより
最近はモードっぽいネイルを作る気分みたい。


{B2A8E871-A103-4F07-A223-BB59D2B2B641}


でもこんなにもカジュアル可愛く
できますよ!


{D3DBF939-CABC-43EC-8C90-147E238B8BD4}


アルミホイルで斬新なネイルが作れないものかと
考えてみたけど
わりと普通に可愛くおさまったな、、、。



{A17D1405-E832-4662-88F4-576604F610B0}

川瀬さん✨
語り合いましたーっ
いつも楽しくありがとうございます!!

{9DDE2997-A42E-45EA-A1E0-4D739BC3BEC6}



細胞を意識してみた。
モードですねー。

パッ!!!って頭に浮かぶものを
ネイルチップには作ってます。



{E4831A01-D0D4-4B15-8F4B-38F29ACB2C6A}

ejiちゃんネイル口笛
ejiちゃんはいつもいつでも
濃いネイルやキラキラしたネイルが
似合うなぁーーー。



{A29BE7A7-D868-4631-A9AB-0FE532F338CE}

とてもガーリーなネイル。
お客様のご希望で作らせていただきました!
お花のプックリを作ってるときは真剣。
楽しいよっ