夏の思い出2017 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

久々です!!!

夏の思い出をたくさん作ろうと
ネイルもたくさんやり
実家にも帰ったのですが、

実家に帰ったら私も娘も39度代の熱の日々で
なーーーーんにもどこにも出かけられず
病院ツアーin北海道
で病院11回も行きました。苦笑

おまけにわたしは点滴までして

一体なにしてんだか。。

という日々でした。


今はもう元気になり、
ゆるーーく生きてます。



{35408A34-D7CE-458F-B932-7E5C0D62841C}


もともと、↑これは
白いデザインなんですが、
お客さんのご要望で赤にチェンジ!!★


{80EDB61A-0C0D-49C6-B8B4-A46D12C01207}


↑これがもとの白のデザインね。


{C0511B4F-9842-4AA2-9E04-1123B355696C}


↑こちらは
昔のレトロカセットテープのようなデザインになりました。


{CD03C3D9-6EB8-4D0B-A326-988783896D12}




↑夏なのでお上品なネイルもすこし
蛍光色を混ぜましたよ。

{46C7043C-00F1-4FCA-82F3-09B80FC2378B}


↑てんてん族。
シンプルかつ個性派でお気に入り

{AE475E07-126D-4CF5-A050-CB33B11C291A}


お客さんの飼われているニャンコちゃん達を
目が動くプクプクアートにして
爪につけました!!


{07CD8258-435D-4A73-A9B7-390F36F34DCF}


↑外で自然光で撮ったらいい感じに
なった★

大人な豪華さがありますね。



{FC88BF7A-B294-4DAD-A570-7F661B8DCA87}

↑突然マイ娘。
お父さんのジム用のブカブカ靴を履いてご満悦。





{85CAAB7E-3C60-4A37-91FD-2708206CFB3B}


↑そして私。
凛々しくコーヒー牛乳を飲んでいる姿
shot by yuka



{4F250EDB-CACB-4897-AC31-5E041136F43E}



素敵な素敵な結婚式のネイルです!✨
おむじないのようなネイルですね。


{39B6CD6F-7605-4B09-B313-34169E880C72}

最近暑さと
娘の圧に負けそうななっくん。
だからいつも以上に甘えん坊。

長生きしてね。
たくさんなでるから。

{53460BB4-3FD5-4E9D-B6C6-B5742BAD7BFE}



ここからはすこし実家へ帰った時の写真を。

フェリーに乗ったど。
フェリーは楽しいな!

{BDEAA612-FDDA-442F-A5C3-26FEAAACE76F}

{818BDE4B-75FA-432E-8DF9-497610BE8C41}


もののけが産まれる瞬間。
自然界の土が緑を生かす。
水と土と緑。

そんなエネルギー

なかなか都心にいると
こんな地面なんて見る機会がないから
とても良い時間なのだ。


{917E7BBB-BBE1-4141-8802-EE4821E760F0}

勢いよく水が溢れています。
流れが良いことはいいですね。


写真が15枚までなので、次のブログへと続く。