一生に一度飲むだけで脳卒中で絶対に倒れない法 |  369の世界へ

 369の世界へ

   いつもありがとう

こんにちは!

今日のタイトルすごいでしょ!!

 

 

何で突然こんな話が出たかと言うと

(ココから始まるあせる

 

 

断捨離で家の片づけをしていたら

あるメモが出てきたの。

 

 

それは以前仕事で使っていた

2014年のキャンペーンのチラシの裏紙。

 

 

おそらくお客さんに聞いた話を

裏紙に書いて大事に取っておいたチュー

 

 

それが「一生に一度飲むだけで絶対に

脳卒中で倒れない方法」ビックリマーク←言い切ってるってスゴイ滝汗

 

 

いつかどこかで使えるかもと思い

捨てられない私は取っておき、家族と

自分と試して作って飲んでみたような・・・チーン

 

 

 

と、こんな経緯のメモですが、

誰かのお役に立てればと

ブログに書いてみます。

 

 

 

 

 

 

まずは材料からラブ

 

 

①鶏卵・・・1個

 

 

②フキの葉の汁・・・小さじ3杯 

            (ふきの葉の生を3~4枚きざんですりつぶし

             それをこした汁) ※つぶつぶはダメ!!

 

 

③清酒・・・小さじ3杯 ※焼酎はダメ!!

 

 

④梅漬・・・1個をすりつぶす

       (塩漬けにしてやわらかくなったもの)

       ※土用干した梅干しはダメ!! 

 

 

 

爆弾厳重注意爆弾

・製法は必ず番号順に入れる事

・一品を入れるごとにできるだけ良くかき混ぜる事

 

 

 

★梅の塩漬けの頃、入梅の6月にはフキ、梅も手に入ります。

★一生に一度飲むだけで効果的(何度飲んでも良いが早めに試して)

★福岡市小学校校長会で配布

★あまりお金のかからない脳卒中予防薬です。職場や近所の人に教えてあげてウインク

 

 

鹿児島県国分市で実践して、

数千人の人が試して証明されてる

とのことです。←ここまで書いてある。

 

 

 

厳重注意とかしちゃいけない事や

季節も限定されるとか色々あるけど

そこは寄り添ってみてラブラブ

 

 

でもね、不思議に思ったんだけど

これって飲んで良くなるってものではないから

効果があるっていつの時点で分かるんだろうはてなマーク

(死んだときはてなマーク汗

 

 

なーんて、へそ曲がりな考えはやめて滝汗

例えば家族や親せきで、脳関係の

病気の人がいる場合は早めに

試しておいた方がいいかもビックリマーク

 

 

我が家も父の兄が昔、脳卒中で

倒れたことがあったので、まずは

試しに飲んでみました。

 

 

あんまり美味しいものではなかったかとえーん

ま、良薬口に苦しですからねドキドキ

それに昔の方の知恵っていいものいっぱい

ありますからね音譜

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね