こころのお掃除屋さん 
宇宙姉妹UMAくんUMAくんキラキラ

 

こんにちは。

りょうこです。

 

 

ーーーーーーーーーー

「心のことやってたら

いい人になるのかな。」

って思ってたけど違いました。

ーーーーーーーーーー

 

 

今日は朝からラヴィット!の

「モグ飯」が面白すぎて

大笑いしました。

 

 

モグライダーの赤いジャケット着てる

ともしげさん。

めちゃくちゃ面白かったです!

 

 

TVerで見れるので是非!

 

 

 

さて、本題に入ります。

 

 

今日は

 

「心のお掃除とかしたら、

アクが抜けて抜けて、

みーんないい人に

なっちゃうんじゃないか?問題」

についてお話します!

 

 

 

 

 

心の掃除って
なにかというと。。

 

 

心がぴかぴかになったら

何もなくなって

みんな同じような人になるんじゃないか?

 

 

そんなの、気持ち悪いな。

 

 

と、思っていたのは

なにを隠そうわたしです。

 

 

でも、やっていて分かったのは

みんなそれぞれの本来の形があって

心のお掃除によって、

より本来の形になる。

 

 

すなわち、

心のお掃除をしていくと、

よりそれぞれの個が際立っていく。

そんなイメージです。

 

 

 

 

 

 

そのまんまのわたしで
楽に過ごす

 

 

もう一つ、

心の掃除をしたら、

こうなるんじゃ?

と思ってたことがあって。

 

 

それは、

なんでもできるようになるのでは?

 

という淡い期待。

 

 

でも、さっき書いたように

みんなそれぞれの独自の形に

戻っていくので

そんなことは全くありません。

(苦手ブロックが外れて

できるようになることも

もちろんあります。)

 

 

いい人になるわけでもなくて、

なんでもできるようになるわけでもない。

 

 

じゃあ、

心の掃除をする意味は何なの?

 

 

と聞かれたら

 

 

「自分が穏やかで楽な状態が増える。」

 

 

この一点に尽きるかなあ。と

思います。

 

 

もちろん波風立つ日もありますよ。

でも、その回数は減るし、

元に戻るのも早くなります。

 

 

 

楽に過ごす人が増えたら
どうなるか?

 

 

で、楽な人が増えたら

どうなるかと言うと。。

 

 

世界が平和になります。

 

 

「弱い犬ほどよく吠える」

って言うように、権力や暴力を

振りかざすのはどこか不安があるから。

 

 

自分をそのまま受け入れる人が増える

 下矢印

社会がその人そのままを受け入れるようになる

 下矢印

社会全体、世界全体が穏やかになっていく

 

 

 

ここのところ、社会情勢が目まぐるしく

変化していて、物価も上昇中。

(物価が上がるのは乱世の特徴なのだそう。)

 

 

こんな時こそ、

みんなが穏やかに落ち着いて過ごせたら

穏やかな乱世になるんじゃないかなあ。

 

 

わたしもまだまだ道の途中。

 

 

自分のクリーニングも進めつつ、

みなさんの心のお掃除のお手伝いをしたいと

思っていますニコニコピンクハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

プレゼント潜在意識のお掃除プレゼントプレゼント

 

宇宙姉妹公式LINEでは1ヶ月に1度

潜在意識のお掃除をプレゼントしています。

 

次回は

5月30日(月) 15時から8分間

 

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

8分間の潜在意識のクリーニング

プレゼントプレゼントプレゼント

 

宇宙姉妹公式LINE

登録すると!毎月1回

マジカルアローを使った

潜在意識のクリーニングをプレゼント!

次回は5月30日(月) 15時から

 

ID [ @984gdnzr ]で検索

 

UMAくん 幸せの扉を開く28日間 UMAくん

マジカルアロー28

 

6月マジカルアロー28の予約はこちらから

 


 

宇宙姉妹メルマガ&最新情報はこちら

 

UMAくん 5日間の無料メール講座 UMAくん

毎日簡単にできるプチワークつきです

【メール講座】世界一地味な『幸せになる方法』


UMAくん 宇宙姉妹セッション UMAくん

60分のお話と28日間の潜在意識のクリーニングつき!

宇宙姉妹セッションの詳細はこちらから

 

UMAくん オンラインサロンやってます UMAくん

参加無料・女性限定

Facebookグループ

「宇宙姉妹のうさぎ小屋」を検索してください。

ライブ配信もやっています。