わたしたちは、

本来よろこびの状態なのですが、

 

 

そこに「思いこみ」などの

ほこりのようなものを、

沢山くっつけながら大きくなります。

 

 

 

そのほこりを、

パタパタとお掃除することで、

本来のよろこびの状態である

自分に戻ってほしい。

 

 

宇宙姉妹オリジナル

エネルギークリアリングツールを

たっぷりと使うキラキラ

 

【セッション付】マジカルアロー28」のご紹介です。


 

 

【セッション付】マジカルアロー28は

 

あなたのお悩みや解決したい出来事の

お話を聞くだけでなく、

 

さらに!

28日間かけて

潜在意識のクリーニングをする

宇宙姉妹のマジカルアローを付けています。

 

 

あなたがお話をしている間も

実はこっそり

「マジカルアロー」を使っています。

 

 

・家族について

・子育てのこと

・仕事と人間関係

 

 

自分の時間の感覚についてなど

どんなお悩みの相談でも大丈夫です。

 

 

【 セッション付 マジカルアロー28 A.Wさまのご感想 】

私は長年、たくさんの人と関わりながらも、
深いところでの信頼関係を
築くことができていなかったことに気づきました。

それは家族であっても、
長年付き合っている親友であってもです。

しかし、宇宙姉妹セッションを受けたことで、
長年感じていた大切な人たちとの
間にあった「透明な壁」が、すっかり消え、


少しのことでは壊れることのない、
確かな絆のようなものを感じています。

 

【 セッション付 マジカルアロー28 K.Hさまのご感想 】

いろいろ悩みがちだった娘の様子が変わり、
自分の取り組む道が固まったようで、
日々前向きに頑張るようになりました。

私にコーヒーを入れてくれたり
(今までそんなことなかったのに笑)、
鼻歌を歌って何だかご機嫌そうです。

そんな娘の姿が嬉しくて、
毎日幸せな気持ちを感じています。


私の中で、何が変わったのかはよくわかりません。

でも、確実にリラックスした幸せな時間が増えました。

 

【 セッション付 マジカルアロー28 K.Hさまのご感想 】

セッションから幾日か過ぎた時、

ずっと私の中の「毒」だった母の事を「許す」が出てきました。
 

もう母はお空へ行ってしまったけど、、、
 

夢の中で母が亡くなったと聞いて、、、
泣き崩れてわんわん泣きながら

お母さんに会いたいと言ってる自分がいました。
 

起きたら涙を流している私がいて、

心の中で何かが変わったのだと思いました。
 

その後仏壇の母に会いに行くと

写真の中の母も笑っていました。

今回のセッションで1つ大きな壁が崩れたと実感。
また機会があれば受けたいです。

 

 

本来のよろこびの状態に戻り

心地よい毎日を送りませんか?
 

 

● こんな方におすすめです。

・ 話を聞いてほしい

・ 周りの人との関係をよくしたい

・ 気付いているが、なぜか変化を起こせない部分がある

・ もっと心地よく過ごしたい

・ 同じような問題にいつも巻き込まれる

 

 

● セッション付 マジカルアロー28を受け期待できる効果

・ 家族の関係がよくなる

・ 問題だと思っていたことが問題ではなくなる

・ やりたいことに楽に向かっていける

・ 人間関係が穏やかになる

・ 日々の不安や不満が軽くなる

・ 自分を縛っていたものから解放される

・ 心地よい日が増える

 

 

● セッション付 マジカルアロー28の流れ

 

60分のオンラインセッション
(zoomを利用します。)

 

  下矢印

 

セッション後は、

 地球担当:りょうこ

 宇宙担当:ゆうこ

 

ふたりでエネルギー調整に使う

キーワードを10個ピックアップします。

 

  下矢印

 

お客さまだけの、

オリジナルのキーワード10個と

心の土台に関する10個のキーワードを使い、

 

セッション当日から28日間

ふたりで潜在意識のクリーニングを

行っていきます。

 

 

修行の時代はもう終わり

軽やかに幸せを手に入れませんか?

 

 

【 セッション付 マジカルアロー28 】
あなた専用のエネルギーを使い
28日間潜在意識のクリーニングをします。


60分:88,000円55,000円