【第42話】未知との遭遇(宇宙人の存在)⑤ | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

目に見えない存在から導かれた男【第42話】

未知との遭遇(宇宙人の存在)⑤

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

前回からの続きです。

 

 

目の前にいるのは明らかに宇宙人。

 

もちろん見た目はSEIKOそのものですが

 

もうその人格はSEIKOではありません。

 

 

SEIKOとは全く違う『生きもの』が

 

存在している感覚。

 

少なくとも、人間の感覚とは違う

 

宇宙意識が真っすぐ届いているような

 

一種独特の『突き抜けた無感情感』

 

・・・

 

 

普通の人なら慌てて

 

取り乱しそうなものですが

 

以前から高次元魂からのメッセージを

 

受けていたためか、

 

不思議と素直に受け入れている

 

自分がそこにいた。

 



地球外生命体への好奇心もあり、

 

いろいろ質問してみることにする・・・

 


 

私:「シリウス星からですか?

 

チ:「そうよ、シリウス星からよ

 

-------------------------------

※そもそもシリウス星という名前は

地球人がつけた名前であって、

地球人の指すシリウス星は

宇宙人からすれば、きっと元は

別の名前のはず。

 

地球だって地球人がつけた名前。

しかも各国で名前が違います。

Earth、Terra・・・

 

宇宙人とのやり取りで

星の名前を使う場合、実はそんな

ところから確認しなければ

互いが同一の星を指しているのか

分からないはずなんです。

 

でも、それを確認する方法が

お互いにないため、便宜上

互いが同じ星を指している前提で

話が進みます。

 

宇宙意識はとても柔軟性があり

かつ、自在なため、

我々が思っていることを瞬時に

キャッチし、その特定された名前

(ここでは「シリウス星」)

であっても、それがどの星かを

瞬時に特定できます。

 

もっというと、シリウス星が

互いにどの星のことであろうと、

実はあまり関係ないのです。

重要なのはもっと別のところに

あるので・・・

-------------------------------

 

私:「シリウス星ってどんな星ですか?

 

チ:「地球と違って穏やかな星よ

 

私:「穏やか?

 

チ:「そうよ、地球人みたいに

  戦争なんてないし、みんながもっと

  穏やかで楽し楽しで暮らしているわ

 

私:「・・・

 

  (まだイメージがつかめない)

 

  「例えば乗り物とか、

  食べ物とかは?

 

チ:「UFOに乗っていたわよ、

  私のはピンクの色よ。

 

  食べ物は地球みたいに

  種類が多くはないわ。

  土地から育ったものが主ね。

  多くは配給されていたかしら

 

私:「え~っ、UFOが移動手段?

  運転できるんですか?

 

チ:「簡単よ!

  ピッ、ピッ、ピッ、っと

  ボタン一つよ

 

私:「事故はないんですか?

 

チ:「ないわよ、

  ぶつかりそうになったら

  ちゃんと互いに避ける

  ようになっているから

 

私:「高度な制御装置が

  付いてるんですね・・・

 

チ:「たぶんね・・・

  そういうのは専門の人が

  することなので、私たちは

  それを使うだけよ

 

私:「そうなんですね・・・

 

・・・

 

私:「ところでチチルさんは

  どんな外観なんですか?

 

チ:「アタマがでっかくて

  身体はごぼうさんみたいに細いの

 

私:「え~~~っ

 

チ:「実際に見たら怖いと思うわよ

 

私:「そうなんですか・・・

 

これまで写真で見たことあるような

2足歩行型の宇宙人を想像してる・・・

 

 

・・・

 

 

ここからは勝手な想像ですが、

 

高度な技術が人に優しい社会を

造り上げ、なんとなく人間っぽい

暮らしをしているんだろうなぁ~

 

意外と地球の生活と

それほど大きな違いがないように

思える・・・

 

きっと

今の地球の何百倍も発達している

穏やかで楽し楽しの世界・・・

 

 

その後も、

 

宇宙や宇宙人への興味は尽きません。

 

 

そのうち・・・

 

 

チ:「あなたは宇宙人のことを

  もっと知りたいんだろうけど、

  疑問は切りがないわよ。

 

  私たちはそのために降ろされて

  きたんじゃないの。

 

  あなたたち地球人がもっと

  成長していくために

  必要なメッセージを伝えるために

  降ろされたの。

 

  この人(SEIKO)には

  大宇宙からのメッセージを伝える

  役割があり、

  あなた(私)自身も

  もっと人間的な成長をして

  それをサポートしていく

  役割があるのよ

 

  それがあなたたちにできるから

  私たちは降ろされたの

 

私:「そんな役割が・・・

 

チ:「私(チチルさん)たちも

  気が付いたらこの人(SEIKO)に

  波動を送っているの

 

  天は突然何を起こすかわからないわ

 

  でもすべて必然なことしか

  起こらないの

 

 

・・・

 

 

この時、

我々人間の手では到底届かない

大宇宙の意思によって物事が

動かされていることを悟った

 

出来事は

必要でないところに起こらず

必要なところにしか起きない

 

これはまた一つ

大きな分岐点になりそうな予感

 

これまでの高次元お殿様魂と

宇宙人チチルさんたちとの

ジョイントが始まった瞬間でもあった

 

 

 

<ここから先は次回につづく>

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ