一周忌を迎えて思うこと・・・ | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

 

昨年、2021年7月4日

 

SEIKOが光の世界に旅立ち

 

はや一年が経ちました。

 

 

 

実はこの一年間は

 

妻、父親、友人・・・

 

と、三人の大切な人との

 

現生での別れが続きました。

 

 

 

『命』

 

 

 

を、これほど意識したことは

 

ありませんでした。

 

 

 

 

すれ違う人を見ながら

 

今、楽しく過ごしている瞬間も

いずれ過去のことになる・・・

 

今を精一杯楽しんでほしい・・・

 

その相手を思いっきり

大切にしてほしい・・・

 

今しかできないから・・・

 

 

 

喧嘩している人を見ながら

 

そうやって感情をぶつけ

合えるのも今だけ・・・


双方に原因があるのだから

それに気づけば

それでいいじゃないか・・・


相手を、自分を許せたら

難は去っていくのに・・・

 

自分の奥深くの感情を(気づきを)

引き出してくれる人(与えてくれる人)

そんな磨きをかけてくれる人

それほどいないよ・・・

 

 

 

 

これらは、

命があるからできること

 

その存在が亡くなったら

二度とできません

 

 

 

 

『命』の存在

 

三次元の価値

 

 

 

に気づかされた

 

そんな一年でした

 

 

 

 

 

こうして一周忌を迎えたのですが

 

 

 

そんな矢先、

 

 

 

以前、ブログでも紹介しました

 

 

SEIKOの魂との対話を実現して

頂いたチャネラーさん

 

からメッセージがきまして

 

 

SEIKO(の魂)は今、

 

彼方でのお役目があり、

 

皆さまのことも見守って

 

いらっしゃるようです。

 

 

「これから地球で

 

いろんな事象が起こっても

 

愛をもって生きてハート

 

とのこと。

 

 

 

 

毎日、仏壇の前で対話しているとはいえ

 

実際にこういうメッセージを

 

送ってくれると

 

メチャクチャ嬉しいですスター

 

テンション1000倍UP炎

 

 

 

 

これから

 

地球で起きてくる事象・・・

 

 

コロナ渦以降起きている

 

様々な違和感だらけの事象

 

も含め、

 

今後さらに加速していく示唆

 

なのかなぁ~

 

 

とも捉えられます。

 

 

 

 

実は『愛』というテーマ

 

この一年でいたるところに

 

目にしてきたキーワードだったんですびっくり

 

ずっとメッセージを

 

送ってきていたんですね

 

 

 

 

これから地球で起きる様々な事象に対し、

 

 

ハートをもって生きる

 

 

新たな今年のテーマになりました

 

 

 

・・・

 

 

 

こちらはSEIKOが眠る宇宙基地秘密

 

空海さまと救済活動を行う拠点です

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ