【第41話】未知との遭遇(宇宙人の存在)④ | 宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳タイム/UCHUNOU TIME~宇宙法則×潜在意識解放×与える×人を良くする食=本来の魂力を発揮する~

宇宙脳とは、大宇宙と(波長が)一体になった状態のことを指し、宇宙エネルギーを取り込み、本来の魂力が発揮され、
ひらめきが出やすくなり、やりたいことが出てきます。答えは外に求めるのではなく中から出てくることに気づき
自らが自分を運転できる自分軸が生まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

 

 

目に見えない存在から導かれた男【第41話】

未知との遭遇(宇宙人の存在)④

 

 

こんにちは

 

スマイルド・杉ちゃんです。

 

 

前回目に見えない存在から導かれた男【第40話】 未知との遭遇(宇宙人の存在)③)からの続きです。

 

SEIKOに波動を送る以前から
既に私たち(SEIKOと私)のことを

すべて知っている存在・・・


テンション高く、声高く、

アタマの回転早く、

私が質問をし始めるなり、

もう答えが返ってくる見透され感・・・
 

少し話し始めただけで

私のテンションが

高まっていること・・・

 

それまでの高次元魂(お殿様)とは違い

何もかもが地球人離れしている

まさに異次元の存在・・・


 

 

宇宙人の存在・・・

 

 

明らかに、また新たな

 

未知との遭遇

 

を目の前で体験している・・・

 

 

宇宙には別の生命が存在している

 

本当に地球人だけではないんだ・・・

 

 

そう実感した瞬間でもあった。

 

 

*************************

そういえばこの頃から

私は波動を感じるようになっており

 

チチルさんが話している時は

眩しいくらいに高い波動を放っています

*************************

 

 

宇宙人カップルの

チチルさん、シシリさんが

SEIKOと私の中に入り

 

今、4つの生命体が同時に対話している・・・

 

もう、

 

そこには阿吽の呼吸といいますか

完全に信頼し合っている同士が

対峙しているためか、

 

チチルさんの話が

スー、スーっと入ってきて

とても心地がいいのです。

 

 

宇宙人チチルさんとは

初対面にもかかわらず

 

初めてではない、懐かしい感覚

 

それが、

 

二組のカップルの組み合わせからくる

 

絶妙な大宇宙の仕掛け

 

だったことに後々気づきます。

 

 

 

それにしても、

あまりに甲高い声を発するため

SEIKOが「のどが痛い」と

チチルさんに訴えかけます・・・

 

即座に声のトーンを下げて対応。

 

 

我々も初めての宇宙人との対話、

宇宙人チチルさんにとっても

初めての地球人との対話。

 

双方が初めてのため、

いろいろとアジャストしていく

必要があります。

 

いきなり『宇宙語』から始まり

意味が分からないため

『日本語』へ変更。

 

『ハイトーンの声』では

SEIKOの声帯が追いつかないため

『1オクターブ』下げる。

 

 

それを即座に対応できるところが

また凄いことなんですが・・・

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

目の前にいるのは

明らかにSEIKOとは別人格の存在。

 

しかも・・・

 

その存在が『宇宙人』・・・

 

 

自然といろいろな好奇心が沸いてきます・・・

 

 

 

そもそもチチルさんって・・・

 

そもそも私たちとチチルさんたちの関係って・・・

 

そもそも私たちの前世って・・・

 

 

 

<ここから先は次回につづく>

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ ←関連ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←ランキングチェック

←友達申請はコチラから

#大宇宙    #宇宙    #宇宙法則    #宇宙の法則    #宇宙人    #UFO    #創造主    #高次元    #次元上昇    #アセンション    #魂    #守護霊    #先祖    #波動    #潜在意識    #ハイヤーセルフ    #救済    #平和    #地球    #習慣    #引き寄せの法則    #引寄せの法則    #ツインレイ    #パートナー    #恋愛    #結婚    #幸せ    #自己成長    #自分磨き    #人間関係の悩み    #アラフィフ    #チチル    #シシリ    #チチル&シシリ    #SEIKO    #杉林せいこ    #スマイルド・杉ちゃん    #記事ネタ