7月ちゅーに 6月大祓までに | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです

ハッピーラッキー

スイートハーモニー

たくみんしぃちゃんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








外の現実で起こったことを

現実世界で変えようと

しても


変わらないのは なぜなのかーあせるあせるあせる






はい。 そうです



現実は 心のフィルムを移している

鏡のようなもの 

でしたよねドキドキドキドキドキドキ




なので

現実世界を一時変えても

心のフィルムはそのままなので

また、同じような現状を

引き寄せます

エンドレス滝汗滝汗滝汗




なのでなので



現実であれやこれやする前に



その現実を映し出す

まずは 心のフィルムが

何か知ること


不要なら

チェンジすること




そしたら

現実世界は、ミラーなので

ホンマにホンマにサクッと変わります


というか 


チェンジした心のそのままを

映し出してくれます

心と同じ周波数の

現実を引き寄せる


望むフィルムをいれたら

望む現実が映し出される

エンドレスドキドキドキドキドキドキドキドキ



これが

引き寄せの法則」のしくみでございます


みんな

もうご存知よねんドキドキドキドキドキドキ










今日もね

愛ちゃんと 熱く語りあってたよゲラゲラゲラゲラ


「概念外し(メタ意識改革)絶対みんなみんな

やって欲しいよね。マジで 今 コレやって欲しいよね。サクッとふわっと 軽やかに

本質の自分で生きられる。マジで最強やよなー」


7月ちゅー!!

今なのよ 今概念外しとかなアカンのよおおおお」





世界が軽やかに 

あっけなく

簡単に華麗に 変容 する


このメタ意識改革が

大好きすぎるぅーードキドキドキドキドキドキドキドキ

私たち







ということで 


宇宙語プロジェクト の

7月のプレゼントは


引き寄せの法則


「メタ意識改革ぅー」

あなたの心のフィルム、チェンジして

軽やかに

現実世界を変えて参ろうドキドキドキドキ



「本当の自分で生きる」

ハイパーコミット

今でしょー 





https://resast.jp/events/943672




どーーん


お申し込みの締め切りは

6月30日 大祓まで



大きく祓ってしまいましょかね




注意1)

多分 一番ではないかな

めちゃくちゃたくさん 笑笑

概念外し(メタ意識改革)をしまくった

愛ちゃんから


バシャーリーという光の個性が飛び出したように


メタ意識改革により あなたの光の個性が

飛び出すこともございますゲラゲララブラブ



注意2)

変化変容が大きすぎる場合

それを察知した 潜在意識が

かなり 抵抗してきますあせるあせるあせる


抵抗してたら、タイミングですゲラゲラ