好きなことを仕事にするなんて無理 | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです


さぁて 本日も 概念話 笑


概念とは 潜在意識の自分が

「信じて疑わない」こと



 

働くとはお金をもらうこと

こんな概念(フィルム)を持っていたとします



そりゃーそうじゃん!と思った方も

それは違うかなぁと思った方も

いらっしゃると思います



概念(フィルム)は一つではないので

→大きな根底概念の中に無数の概念がアリマス


この概念を持ってらした方に

よくよくお伺いしたり

よくよく 観ていくと

 

できれば働きたくない


 

好きなことをやりたい


とおっしゃいました


つまり

働くとはお金をもらうこと

という概念は 言い換えると


 

​働く≠好きなこと 


 

好きなことではお金をもらってはならない


という概念(フィルム)でもありました





現実という世界は 

あなたの概念フィルムを

映し出す



この概念を持たれている方の現実は


お望みどおり 

ご自身をご病気にされて 


働かなくてよいようになっておられました



もちろん ご自身の顕在意識では

「早く病気を治して働きたい」

とおっしゃってます



そして、大好きな占いを 

人にして差し上げる時は


もちろん お金を受け取るということは

考えられたこともありませんでした



そして 病気になられる前にやられていた

お仕事も もちろん 好きなものでは

ありませんでした





いや 待って!!

でも仕方なくないですか?


生活のために

好きでもない仕事するのは!


その仕事を選ばれて長年働かれていたら

そのような概念 になりますよね?


「お金の為に働いて、

できれば働かなくて済むなら働きたくない。

お金にはならないけど

好きなこと、やりたいこともやっていくよ」


そんな気持ちになりますよね?

そんな概念出来ちゃいますよね?





のんのんのんのん

逆ぅー


概念→現実


「お金の為に働いて、

できれば働かなくて済むなら働きたくない。

お金にはならないけど

好きなこと、やりたいこともやっていくよ」


この概念を持っているから
その概念を証明する
キャストや状況を
現実として映し出す




概念が先
現実は後 でございますわよ


波動が先で
それに相応しい引き寄せ、共鳴が後

波動→引き寄せ、共鳴

なのと 同じでござりますね





で 愛しいこの方の
概念を外して

new概念


 

好きなことをして働いてもいい
お金を受け取る価値がワタシにはある



ちぇーーーんじスタースタースタースタースター


世界が変わりました


ヤッホーい



簡単に世界を変えたい方→はこちらをクリック