ブレーキ踏みながら進むのを | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです

ハッピーラッキースイートハーモニー


どもースタースタースター

宇宙語プロジェクト 神プロデューサー

しぃちゃんですスタースタースター






宇宙語プロジェクトを立ち上げて3年


宇宙語の拡大と

カリスマ宇宙語ナビゲーター愛ちゃんの

プロデュース担当のワタシ しぃが


めちゃくちゃ 

宇宙語カリスマナビゲーター愛ちゃんの

セッションを受け

めちゃくちゃ 宇宙語を理解し

めちゃくちゃ 宇宙の法則を腑に落とし



覚醒してしまいました笑笑笑



魂(本質)とのズレなし


と愛ちゃんのお墨付きいただき



ありのまま 

自由人(本質、天命のまま自由に自分を生きる人)

と 成りました


ヤッホイぃースタースタースタースター


※ちなみに

本質で生きている人🟰達観した人とか人間できてる人ではありませんゲラゲラ むしろ全くできていない。ワタシの場合ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



※ちなみに ちなみに

愛ちゃんは 本質、魂とのズレを観ることができます



で ここ最近は

概念外しの匠という お名前もいただいて笑


マッピングやリーディングで

概念を見つけることができます!

と言い切れるようになりましたわ


これは感覚でなく

元々 ロジックなので

ここは100人以上 概念外しやらせてもらって

実証済みドキドキドキドキなやつです



マッピング質問で概念を見つけるだけでなく

透視?リーディングでも概念を見つけることが

できるようになりましたねーねー



いや マジ 

自分が一番これは予想もしなかったことで


宇宙語プロジェクトに関わる前から

やっているコンサル業は

別名ほじくりコンサル とも呼ばれていたようで

奥の核までほじくってくると 

言われていたので


知らず知らずに「核」の部分を

見つけに行くしつこい癖は

あったと思われるんだけど



宇宙語プロジェクトと愛ちゃんにより

3次元の世界だけでなく

いわゆる見えない世界のしめる

凄さを知り


そっち系の力も使えるようになって

しつこく核をほじくらなくても

核の部分がわかるようになったわけであります


まーねー

自分が

そっち系の能力使う とは

想像すらしてなかったデス 笑笑

 


ほんまにね


そっち系の能力を発揮するにも

魂自由人になるにも


宇宙語は マジですごいツールやと思う!

宇宙語学校も10期がスタートするので

騙されたと 思って 笑

宇宙語に関わってみてください



で、で、で、

宇宙語に関わりながらね


魂自由人のしぃちゃんが


本質の、天命の 魂の 自分で生きる

魂自由人に戻るのに

一番オススメしたいこと




はい。コレ




概念外し



はい。きたー!!

コレですわ




概念って何かっていうとね

ズバリ



魂のブレーキ



なわけアップアップアップアップアップ




ワタシは稼ぐ器がないとか

ワタシは存在価値がないとか

がんばっても報われないとか

声を出してはいけないとか

普通は〇〇とか


まー様々な概念ちゃん



youの本質ではない概念ちゃん


ブレーキやん?



まーさー

このブレーキの体験もしたくて

やってるんやけどさぁー



2024年はさー


ブレーキ サクッと外して

軽くね 



本来のあなたー魂の光を

放ちまくらないかーい


地球の中心から

愛を叫ぶ しいちゃんでした




魂をメタ意識とも呼びます


メタ意識革命では


あなたの概念をお伝えして


ブレーキ外して


あなたの地球人生の革命

起こしましょう



こちらから 革命スタートダウンダウンダウンダウン






ネクスト→

https://ameblo.jp/uchugo-channel-team/entry-12857230540.html