アイアイが概念外しを強く薦める理由 | 宇宙語プロジェクトのブログ

宇宙語プロジェクトのブログ

楽しくて面白くて自由な最高の人生を絶賛謳歌中 宇宙語ナビゲーターAIとその仲間たちのブログです


こんにちは。

もっと楽しく・面白く人生創造

宇宙語プロジェクトアイアイです

本日もご開封ありがとうございます

Image

 

概念外しマッピング(メタ意識改革)を

必要な方に受け取ってもらっています

いや~勇者~~すごいな~って

本当にキャッチしてくれて、ありがとうございます。

すでに、申し込みしてくれている皆さんの、魂がね、喜んで輝いちゃってる~ん

そんなことを観ながらワクワクしちゃっているワタクシ笑、変態です。


 




 

概念外しをここまで、

この時期に伝えると私も思っていませんでした。


ナビゲーター養成講座の中では、肝になるワークの一つでもあるのですが

そこで準備のできた方々にお伝えしていく、それでいいと思っていました。

 

なぜなら、ある程度ね、

やっぱ肚括り、いるからですよね。

私は、肚括りとかない状態で、強制的にやられるっていう魂の設定で笑笑

魂よ、、、って思うこといっぱいあるけど笑笑

 

自分の内側の概念を覆すって、

見た目、楽しいことじゃない。なんなら、見たくない方が勝つと思う代物だと思うんですよね~。


ビビリな私には、なので、予告なく、放り込まれる感、満載でごじゃいます

 

 

「匠」のしーちゃんがすることを、

他の人がやろうとしても、きっとこの短時間ではできないと思うんですよね~。。。

この短時間でこのクオリティでやれる人は、他にいないであろうと思うほど、秀逸に磨かれているから。


それはしーちゃんが一人でやっていなくて、宇宙語を通して、ゾーンに入って宇宙と一緒にやっていることと

めちゃくちゃ量をこなしたから。

 

その量をこなした対象となった第一番目が、きっと、だと思うのです。

感謝合掌笑。笑

 

最も、概念外しをした(予告なく笑)一人。が私。

 

まあ、この夏至前の高熱も、きっかけは、大きな大きな概念のとっぱらいでした。

 

 

頑張っても報われない」を

頑張れば頑張るほど、大成功~パズルの完成に近づく~」に大きく書き換えて

今や、頑張ることが嫌でもなく、報われるってなんだろ?って


囚われもなくなっている、その感覚の変化に、自分が一番、驚くという、フラットだけどパワフルに

働きかけられていることがわかる。

だけど、静か、、、というかね、そのインパクトって

体験した本人の内側が一番、すごい~~~~って騒いでるけど

側から見たら、大したこと起こってない、みたいな感じに陥る。笑笑笑笑

この衝撃の伝わりにくさよ、笑。笑

 

 

 

だけど

私が受け取った、高熱出して、泣き曝け出したことで

その後に受け取った、内側の感情変化と、囚われからの自由と、本来こうだったねという感じと

概念外して、新たな書き換えのフェーズにいくプロセスの中に

いっぱいギフトがあって。

 

 

それは、自分のことが愛しいと思うことだったり

目一杯、ハグしたくなる、頑張ってきた自分への感謝だったり

あれもこれも、あれで最高だったと受け入れられたり

ボディが悲しみに泣いてる、その泣いてることを目撃できてることが嬉しかったり

そうだったのかと気づけることに感謝したり

こんな私もいいよねってOKなのだと認められたり

 

そうやって、受容するということが増えると

開かれる部分も大きくて

 

空いたスペースに

今まで気づかなかった情報が入ってきたり

原点を改めて確認できたり

ミッションが詳細に現れたり

進むべき道はすでにあったと気付けたり

 

欲しかったことのあれこれが

意外なところから出現する

受け取れるという体験を

 

表面的その時には、あイタタタとなることも

ハラハラと落ちた後には

 

なんとも清々しい

そんなこともなかったかのように

真新しいしほりさんに出会えて

スッキリと晴れやかな感じで

自分と一緒にいられている

 

そんな感触を

私も受け取っているから、

 

しほりさんにも何かしら、受け取ってもらえるのではないかと

 

しほりさんが概念を外したその先に、

本来受け取りたかったことに光差す

そんな時間になると思うので

 

しつこく、今月は伝え続けたいと思っている次第です

 

 

 

生きている間、もちろん

概念はつきもの。

 

 

一回何かしたぐらいで

全てがここからハッピーまみれかって

そんなことはないし、大きな概念だとぶり返しもあったり、

何回もトライする必要があるものもあるし、

知らなくっても全然、生きていけます。笑笑笑

 

 

だけどこの時期に、これもう突破していくねん、って

魂が決めた人には、届いてもらいたいな~って

ここでやってるよ、それ、もう卒業して、次の世界へ行こうって

旗は掲げておきたい。

 

 

きっとこれは私の内なる魂の叫びかもしれない。

警鐘と言ってもいいかも。

 

だから私もそれをやり切るのみ。

伝えきれていないなら、それは私の力不足だから。

何度も形を変えて、お届けしたいと思います

 

 

これまで生きてきた人生を振り返り、答えを出せる

そんな俯瞰の目を持つことができる時間。

自己と自分がつながる日。

https://resast.jp/events/943672

 

 それでは、今日はこの辺で。

今日も繋がってくださって、ありがとうございます


軽やかに共に、この変革進化の時代を笑って生き抜いていこう。

LOVEAI