●ステキなブログでの遣り取り。と、「未来人」からの情報。【臨時増刊②】 | クリシュナ宇宙学校

クリシュナ宇宙学校

クリシュナ☆が行う『宇宙学校』は
最高レベルの「多次元宇宙の真理」が学べる学校で、
神様と仲良くなり、神の視点から現象を捉えられるようになる学校です。

精神レベルをあげたい人、成長したい人、論理的に
宇宙法則を理解したい人はお気軽にお問い合わせください

ご訪問いただき、ありがとうございます。ほっとした顔ハート達(複数ハート)

【臨時増刊①~③】をアップすることになったのは、

昨年末~今年(2024年)2月にかけて
『地球アセンション』に向けて、「先進的宇宙人さん」たちや『アセンデッド・マスター』さん方から私たち地球人類に対する動きがとても活発になってきているからです。

そのため、【臨時増刊②】と【臨時増刊③】については、
まだ未消化の情報ですが、アップして読者の皆さんにそのことをお知らせしたいと思います。




■「ステキなブログでの遣り取り」

※アメブロでは、ビジネスや生計を立てるのに使っていらっしゃる方が比較的多いので、
「コメント」を書いても、アップしてくださらない方もわりといらっしゃいますね。

そういう中で、「長文のコメント」を承認してくださり、
キチンとお返事をくださる方は、とても『誠実な方』だと感じます。


『誠実な方』を、神さま(根本創造主)はとても喜ばれます。いずれ大きな祝福がもたらされるでしょう。



●間違いや失敗を経験したからこそ、本当の意味での「良い形」へと到達できる。


『間違いや失敗を経験したからこそ、
 本当の意味での「良い形」へと到達できる。』

 
★昔、聖闘士星矢という漫画の中で 「海王ポセイドン」が、
自然を破壊して世界を汚す人類を滅ぼし、
その後に心良き人達だけが生きるユートピアを作ろうと
大雨で大洪水を起こして世界を「リセット」しようとしたので、
聖闘士星矢がそれを止めようとした、と。
……
という内容です。

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※これに対するわたしの「コメント」です。)
   ⭣
∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞
1
天の恵さん、こんばんは。顔(笑)

この問題は、実はとても深い問題ですよね。

昨日アップしたブログの前半に(※注1)

地球創成して人類が誕生してからあまり期間が経過していない頃

ある時は隕石の落下や、氷河期の到来によって「恐竜人や大型動物たちの絶滅」が起きました。

人類のエゴの増大によって、銀河創造主のヤハウェさんによって大洪水が度々引き起こされて人類が絶滅寸前になったり、

火山や隕石によって都市が壊滅したり、

ということがありましたね。


このことに対して、わたしが少し感想を述べています。


この場合は、「リセットの主体」が

「全能の創造主さん」だからこそ、
子供たちに対する「無条件の無私の無限の愛」によって魂たちは守護され
魂たちにダメージを残すことなく
新たに改善されたシステムや法則と環境とが用意されて、より快適な人生経験が出来るように創意工夫されるので、
「問題ない」と思えるわけです。


「聖闘士星矢」のストーリーの詳細は知りませんが、
「リセットの主体者」の「海王ポセイドン」が、
どのような意図で、
どのような魂の保護能力を有していて魂たちを保護し、
どのように改善されたシステム(法則)と環境と適切な人生とを保証できるのか、
ということで、
「リセットの可否」を判断することも、考慮する余地があるように感じます。

「海王ポセイドン」さんが
創造主のように「無条件の無私の愛」と「全能の能力」を有していて、
創造主と同じように手厚い加護と、優れた改善とを行うことが出来るなら、

かつ

人類の悪業が目に余る状態で、このままでは魂の成長・進化にあまりにも支障があり成長・進化が殆ど見込めない状態であるなら、

わたしは「リセット」もあり得るだろうと感じます。

◆上記のどちかが満たされない状態であるなら、
「リセット」を行うことに全く意味はないと思われます



魂たちは元々


「上位コーザル次元世界」
  ⭣
「上位アストラル次元世界」
  ⭣
「欲界(現象界)の天界」
  ⭣
「欲界の地球地上世界」

と、波動密度次元降下しながら体験してきて、
現在の「地球地上人間の生活」をしています。


★だからこそ、今まで体験した世界に「自分の化身たち(ハイヤーセルフたち)」を残してきているのです。


●ですから、「地球地上人類の魂たち」が適切に成長・進化できないのであれば
銀河創造主や太陽系創造神や、特に「地球創造神の用意したシステムと環境」に問題がある

(例えば、
 ★過去世の記憶の消去のし過ぎ、
 ★地球人類の知能能力の制限のし過ぎ、
 ★手本となる師や先達の設置不足、
 ★「カルマの法則」の機能不足、
 ★などなど、
 に問題があるわけです。
※これらは、その1つ前のわたしのブログに記載しています。)
 (※注2)

先ずは、創造神や創造主さんが、自らそのことを考察して、
改善すべき部分があれば改善することが大切なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

自分が将来、「惑星創造神」や「銀河宇宙創造主」になることを考えてみれば、
自ずと自分のこととして考えられる
と思われますが、いかがでしょうか?

ありがとうございます。

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

(※注1)「昨日アップしたブログの前半」
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-12840389492.html

「◆「3分38秒~」の辺りの記述が、旧約聖書に記述されている「度々の大洪水」でしょうね。
その宇宙創造主(銀河宇宙創造主?)が「ヤハウェ」さんですかね。」
以下の記述部分。


(※注2) ※これらは、その1つ前のわたしのブログに記載しています。
https://ameblo.jp/uchugakko/entry-12839827307.html

【苦しみに陥りやすい原因】

「①この現象世界の地球地上世界では、
  魂たちは誕生するときに、
  ㋑「記憶喪失状態」
以下の記述部分。

(※これに対する 天の恵さんからの「返信」です。)
   ⭣

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞

2 Re:無題

>みんなが神の子:神の子クリシュナ☆さん

こんなに詳しく教えてくださり
ありがとうございます✨

確かに
人類の悪行が目に余り
そのままではいけないのなら
リセットはありうるのでしょうね。

起きている事、全てに意味があって

宇宙は
人類も含めて、地球全体を
次の段階へと導いているのでしょうね。


クリシュナさんの
専門的な知識や見解でのお話は
勉強になります。

ありがとうございます😊😊

∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞⇔∞




■『未来人(らしい人)』が2チャンネルに書きこんだ内容

(※これ以後は、わたし自身もまだ未消化の情報です。)


●【2ch不思議体験】2062年から来た未来人が暴露!2024年に起こる世界を変える衝撃的な大事件とは…?【スレゆっくり解説】


◆「2011年3月11日の東日本大震災の津波からの避難を示唆した暗号」
『yあ間N意埜b於㋹』(「2011年~2062年に歴史に残るような大きな自然災害」の質問で) を残したことで話題騒然exclamation & question

◆中国は「第3次世界大戦」でなくなって存在していない。
 ★第3次世界大戦は2030年より早く起こる
 ★アジアの大半がインドになっている。
 ★韓国・北朝鮮は存在していない。
  一時、中国自治区になったが、今はロシア
 ★北方領、竹島、千島・樺太、尖閣諸島、台湾州は日本。
 ★日本は参戦した。日本は核は使わないが。

「アルコール」はタバコよりはるかに危険。飲むな。
◆日本政府の借金はなくなっている。ただ……
◆首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任する。
 それが終わると自民党に移る。
 ★菅の次の総理はガッカリする奴。
日本は移民は増えない。2024年に大事件が発生する

などなど、とても興味深い内容に感じます。
(※未来線はパラレルワールドですから、時期や出来事はもちろん不確定です。)





●【不思議体験】2058年からきた未来人・國分玲がX(Twitter)に121件投稿!【ゆっくり解説】


◆これは、「ツイッター」に2019年12月15日投稿された遣り取りらしい。
 2058年(万至6年)から時空間移転装置で来たとのこと。
 2019年12月8日~2020年9月29日に帰還できなくて、2021年8月19日に再投稿。

2020年8月の安部首相(当時)の突然の辞任と、菅義偉首相の誕生を言い当てた。
東京五輪は2021年7月23日に開催、日本の金メダルは27個
◆2020年3月に日経平均株価が暴落します。
コロナは2024年9月に終息宣言が出される。(※これから)

「国内騒乱(※?)」になった切っ掛けは、
 2020年代前半頃からの中国国民の中華思想の価値観が、
 ★「共産党主導による世界制覇」から、
 ★「中華企業による世界制覇」へと切り替わったため。
 ★親米派の実業家たちと、人民解放軍内部での軋轢。
 ★2030年半ばまで(※中国?)国内不況が長期化。
中国は2039年に「華国」に。
 ★日本に対する態度を軟化(津軽海峡を通過するため)。
 ★日露関係も改善。北方領土はロシア。

2024年1月「令和6年十勝沖地震(広域地震。震度7)」で津波あり

2024年1月「能登地震(広域地震。震度7)」で津波あり。が、今年1月1日に実際に起こりましたね。

発生の場所や年月は異なっても、「人類の自然破壊のカルマ(悪業)」の清算は、「縁(条件)」が整ったときに起こります。

災害に備えて食糧備蓄していた人は、災害直後の対応に違いが出ますよね。


2037年1月「令和19年沖縄地震(都市直下型地震)」
 ★同年8月に余震と台風襲来で悲劇的に。
 ★「複合災害」への備えが大切!

などなど、この内容も興味深いですね。国分さん、ありがとうございます。
(※未来線はパラレルワールドですから、時期や出来事はもちろん不確定です。)




【2ch不思議体験】2047年からタイムリープした未来人。99%嘘つきだと思ったら、リアルすぎる予言に全員降伏!【スレゆっくり解説】


この方(爺さん)は「タイムリープ」の事例のようですね。

「南海トラフ地震」に相当する地震が5年以内にあるらしい。
2030年代中頃に「朝鮮危機」⭢中国が崩壊。ロシアが暫定統治。
 ★この時期の日本は報道破綻して正確な情報がよく解らない。
「スピーカー(職業)」が活躍する(※他の人と共通)
などなど。
(※わたしとしては、あまり興味は惹かれませんが。)




●【不思議体験】2058年からやってきた未来人・原田。國分玲と同時代。2024年の事件にも言及。彼が語る「日本の未来・世界の危機とは?」【スレゆっくり解説】


「国分玲さん」と同じく2058年から来た公安庁の未来人「原田さん」、とのこと。
 日本の何年に来たのか?(2013年のようですが)
 先行していた「2ちゃん投稿未来人」についても言及している。

「第3次世界大戦」2021年から3年半ほど。
 ★国防軍が3500人ほど殉職(死亡)。
 ★敵国は「北中国」。ロシアは日和見。
 ★同盟国は、東南アジアの国々、インド、欧米の多国籍軍。
 ★2015年の中国経済破綻から、
  2017~8年に軍幹部の反乱と欧米の援助と扇動で中国4つに分裂。
 ★2024年に終戦。台湾は台湾のまま。
 ★朝鮮半島は統一されて「大韓」に。

「時間移動技術」は2050年頃
◆「平成」の次は「安始」。
◆温暖化と太陽活動活発化に備えた環境対策を急いでください!
◆2020年にオリンピック実施。

私たちの地球、日本のその後の状況と随分とズレが大きいですね。


【2ch不思議体験】2058年から来た未来人「原田」の予言と警告 後編!

 

◆原田さんの後編ですね。
第3次世界大戦の詳細と、災害等のことが比較的詳しく語られていますね。




【2ch不思議体験】2138年の首都京都から来た未来人「日本は世界の中心になる」2024年に起こる大事件!?2062年からの未来人の警告!との接点は。


◆世界は日本人により変わります。
 ★日本人男性は、日本人女性を妻にして、たくさんの子供を産んで欲しい。
 ★日本人の先祖がこの世界を作ってきた。ピラミッドもそう。
 (※「正統竹内文書」の内容どおりのようですね。)
 ★欧米による「日本人弱体化政策」が暴露されていますね。
 (※欧米と日本のDSの話をなさっているのかな?)
タイムマシーンは2050年代に成功した。
第3次世界大戦後の新円・新ドル発行と共に、京都に首都を移転。

東日本大震災を超える地震は日本で起きていない。
プーチン大統領来日は、この日本で安部首相の時に実現していますね。
三重螺旋のDNAを持つ人が、この時代から増えてくる。150歳と長命。
(※スターシードのことか?)

などなど。
(※未来線はパラレルワールドですから、時期や出来事はもちろん不確定です。)




【2ch不思議体験】2062年から来た未来人の仲間、REO超球理論【総集編】タイムトラベルの原理、宇宙の構造をタピオカミルクティーで説明。


この内容がスゴイですね。
 ★「タピオカ理論」に関する会話の遣り取り


(※わたしの理解スピードでは、会話についていけません。
 どなたか、「図解解読」して「YouTube解説」をアップしてくださるとありがたいです)


【臨時増刊②】は、この情報をアップしたいのでこのブログを書いた、といっても過言ではありません。

理解して解説していただける方はいらっしゃいますか?

※以上、、内容はとても興味深いのですが、
最後の『タピオカ理論』は難解な感じですね。

 

 

【追記】新たに、次の解説が見つかりました。

神さまのサポート、凄いですね。

ありがとうございます。

 

 

やはり、理解するのがとても面倒そうですね。

 

※ただ、「静止宇宙」でもどこでも、「瞑想」で「高次元化身」で入れば、移動も観察もできそうですね。

 

 

※こちらでは、何を話していますかね。

まだ、今見つけたものなので、中身はこれからです。

 

 


【海外の反応】審査員は確かに正しいと思いますか?日本が誇る2人の 天才 少女! 世界が驚愕したひまりさんと夏帆さんの「カルメン幻想曲」を聴き比べた結果


※疲れた頭脳を癒すための音楽を、
と思いましたが、
この2人の演奏、

もちろん、「一部の知っているメロディー旋律」で同じ部分があるのは判別できますが、

「演奏全体から感じる印象」は、

わたしには同じ楽曲の演奏とはとても思えませんでしたが、
そう感じるのはわたしだけでしょうか?



次回は、高次元アセンデッド・マスター」たちからの、「地球アセンション支援情報」の一覧表をアップしてみようと思います。


いつもありがとうございます。
    みんなが神の子:神の子クリシュナ