ミステイク・まさにミステイク | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         


        


         こんにちワイルド・ガンマン。

前回の続きになりますが、致命的なミステイクをしてしまいます。

しかし復活、また内地へと旅立ちますバリピル。

仕事片手にスロで勝ちまくります。合わせ万枚の嵐でした。

北斗・番長・の黄金期でした。

しかし時代は5号機へ・・・。クソ負けました。うんこです。


常用してるブロンも拍車がかかります。ブロンサイト設立。

設立したのがミクシィと思いきや・・・


   まさかの読み間違い・「ミンクス」に設立。

アホ・・。まさにアレだ・・アホうんコッコ。

そして北海道へ帰国。また危ない線路を渡ります・・。

当然線路は終点にたどり着きました。

愛娘の手紙が唯一の励みでした。希望の光です。まさに。


           そして再度復活。


しかし今度は処方箋の沼に落ちてしまいます。。。

同時にアメーバでブログを開始します。

そう、「カトペ・パパンのブログ」 です。

ここで愛娘との交流が果たせました。幸せでした。


   しかし肉体的にも精神的にもボロボロ。


どうなるんだ俺・・どうなるんだ。

ミステイク再発。約3年のブランクができます。


そして今をむかえます。

Σ(・ω・ノ)ノ!早っ!省略しすぎ!


読んでいただいてありがとうございます。