眠剤効かず徹夜確定 | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

    今日も徹夜確定な気配さ・・。

ここ最近、12時を過ぎたらブログ閲覧者の方々へ遊びにいきます。


僕のブログを拝見してくださり、「いいね」ペタしてくれた方々。

してくれた方のトコロには必ず行きます。そして読みます。

いいね、ペタを押してかえります。感謝の気持ちこめて。。。

楽しい記事ばかりです。気がついたら朝・・。はうあ!まずい!


      いつ寝れば良いのか俺!


眠剤をのんでもブログを見たい気持ちが勝ります。((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日はそんなことで色々カミングアウト・ザ・バリピル!の世界!


バツイチになったバリピル、親友と共に本州へ出稼ぎに!

本州のスロットは限りなく甘い!北海道と天と地の差だ!

娘と会えない日々が続きました。1度、東京で再会しました!

    ・・°・(ノД`)・°・一生の思い出です。


そして札幌へ帰郷。金の切れ目が仕事の切れ目・・・。

(°Д°;≡°Д°;)はい、社会不適合者のできあがり。

色んなことに手を染めてしまうバリピル・・あぁ・・


その一線は越えてはいけない!やめるんだ!バリピル!

そして彼は行くべき場所へ行くコトとなる・・・

      続く・・・。