禁スロ継続中・・。 | ・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・精神疾患バリピルのブログ

・・・・・・俺は悪性症候群からどう抜け出せるか。精神の安定とブロンを追い求める人間の日常生活を書きつづります。死ぬまで。生きる!
         

  こんばんワカメドリンク(不味い)


皆さんのブログで元気をいただいてます。感謝です。


僕は過去にミクシィもやってました。8年前位。

復活させたいけどやり方がわかりません・・・

誰か教えて下さい。PCから復活できるのか・・。


ちなみにそのときの名前は「パパン」です。

幻のモヒカンのバリピルが見れます。

20代は常にモヒカンでした。( °д°)・・。

金髪モヒカン。・・・何歳よ!俺よぃ!

去年までモヒカン。さすがに終止符打ちました。


ブログのおかげで禁スロが継続中!

しかしモッチ-ナさんのブログを見ると疼く・・。


夜の12時を過ぎると皆さんのブログへ。

基本、プロフィールからのペタはしません。

必ずブログを拝見します。「いいね」と。


今夜も皆さんのトコに飛んでいけるの楽しみ(ノ´▽`)ノ


読んでもらい有難うございました。。