5重人格ってどうなんですか? | 宇宙人との会話の一部始終公開日記

宇宙人との会話の一部始終公開日記

完全に頭がどうかしてる人が書く日記です。

読むと馬鹿になります。1回転して天才になる可能性も残されています。

みなさんこんにちは元気に夏を過ごしていますか?

今回は5重人格の中の3番目の人格の『私』が

日記を書いています。

『私』は昨日からアメブロの日記を書き始めましたが

『私』の日記を読んだ後、他のアメブロの方々の

日記を読むと

『私』の日記は浮いている気がします。

気がするというより確定です。

『私』の日記は浮いています。

ではここで問題です!

答えが分かった方は

すぐにコメント欄に答えを記入しましょう。

正解者全員に700万円をプレゼントします。


では


問題


ここに出てくる『私』とは誰でしょうか?




ちっ


ちっ


ぴっ


ぱ~ん


正解は!


そのとおりです!アンジェです。


『私』はアンジェでした。


と言うことでアンジェの日記のはじまりです。


その前に


私の日記が業者じゃないのかと


思われる方がいるみたいなので


はじめに言っておきます。


こういうことははじめにガツンと言わなければいけないので


しっかりと聞いてください!


この日記は業者の日記ではありません。


断じて違います。


私は何かを宣伝することは一切ありません!


神に誓います。


業者じゃないんだと分かっていただいたところで


そろそろ今日の日記の本題に入りたいと思います。


本日のお題目は『人間関係』についてです。


生きている上で必ず生じるもの!


それは人間関係です。


人間関係と言ってもいろいろありますよね。


友達関係、恋人関係、仕事関係、夫婦関係、家族関係etc


生きる上で人間とは


必ず関わりあわなければいけません。


人間関係を上手く出来る方もいるでしょう!


人間関係が下手な方もいるでしょう!


しかし!


どんなに人間関係が上手い方でも


出会う人全員と上手く行くことは不可能です。


人間関係を作るのが下手な方は


人と会うだけでストレスを感じ


現代社会では人間関係の失敗から


うつ病になる方もいます。


ひどい場合は・・・


とにかく私が言いたいことは


人間関係で上手く行ってる人も上手く行ってない人も


必ず大なり小なり人間関係での悩みがあるのです。


しかし、


こんな時代にも関わらず


人間関係で全く悩みがないという人間が


いるらしいという噂を私は聞きつけました。


そして、


つい先日その方にあったのです。


私はその方に会って納得しました。


その人自身は人間関係を作るのが上手いのでありません。


むしろ下手です。


では何故その方は人間関係を作るのが


上手になったのでしょうか?


答えは


今、私の手元にある物のおかげです。


どんな物かと言いますと


3cmぐらいの大きさの緑色に輝く石です。


この石を持っているだけで人間関係が良くなります。


簡単ですよね!


持っているだけなんです。


ところで


びっくりすることに


この石は私の手元に今2つあります。


1つは私が使っていますが1つ余っています。


そこで


この人間関係が良くなる石を


どなたかにお譲りしたいと思います。


しかも


この石を見つけるまでにかかった費用だけ


頂くだけでかまいません。


かかった費用は600万円ですが


私の善意の気持ちで


200万円で差し上げます。


欲しい方は私にメールで緑の石、欲しいと連絡下さい!


一番最初にメールを頂いた方にお譲りします!


先着順なので急ぎましょう!


では、今日はこの辺で!


さようなら!