1流芸能人の私生活、大暴露!衝撃が走ります。 | 宇宙人との会話の一部始終公開日記

宇宙人との会話の一部始終公開日記

完全に頭がどうかしてる人が書く日記です。

読むと馬鹿になります。1回転して天才になる可能性も残されています。

皆さまお待たせ致しました!

お久しぶりです。

この暑い夏、いかがお過ごしですか?

久しぶりなので

みなさんアンジェが日記を更新していない間は

何をしていたか気になりませんか?

「気になる~!」と言う

民の声がたくさん聞こえてきますね。

では簡単にお話しします。

何をしていたか

と言うと

メールを打ってました。

そうです。

携帯でメールを打ってメールを送信していました。

だって

メールが頻繁に来るんですよ。

途切れることなく、

5分おきに。

メールが届いたら返さなければいけないじゃないですか!

私、アンジェはメールが届いたらすぐに返すのが

礼儀だと思っているのですぐに返していたのです。

日記を更新していない間、

私の携帯電話は鳴りっぱなしでした。

はい!

「うらやましい~なぁ~私の携帯なんて全然鳴らないよ~」

って民の声がたくさん聞こえてきますね!

しかし、

よく考えてください!

私、アンジェは特別な人です。

どちらかと言うと有名人です。

有名人と言うなれば芸能人です!

芸能人と言っても3流ではありません。

1流です。

1流芸能人と言えば何を思い出しますか?



・・・

はい!正解です!

1流芸能人から真っ先に思い出すもの

それは

頻繁になり続ける携帯電話ですね!

ヒンパンニナリツヅケルケイタイデンワ!

カタカナで書いても1流ぶりがにじみ出ています。

私、アンジェは皆様ご存知の通り1流芸能人なので

携帯電話が頻繁に鳴り続けていました。

メールが届くから

メールを送る

ずっとこの繰り返し。

無限ループにはまってしまいました。

だから

日記が更新できなかったのです。

ご理解頂けました?

「メールの相手は誰なの?」と言う

民の声がたくさん聞こえてきますね。

あっ~

やっぱり気になりますか?

もう慣れていますが

1流芸能人にプライバシーなんてないんですね。

コソコソと探られる前に

私は自分から公開してしまいます!

そうでもしないと

事実と違う事が噂として流れてしまいますから。

私、アンジェがメールを送っていた相手は




アンジェです。




アンジェに送るとアンジェのアドレスにメールが

届くのでそのメールに返信すると

又、届くんです。

それに返信して

返信して

返信して

携帯電話が鳴り止みません。




無限ループです。




それでは皆様ごきげんよう!さようなら!