驚愕の初日記です。はじまりはじまり~ | 宇宙人との会話の一部始終公開日記

宇宙人との会話の一部始終公開日記

完全に頭がどうかしてる人が書く日記です。

読むと馬鹿になります。1回転して天才になる可能性も残されています。

全国のアメブロユーザーの皆さんこんばんは!

皆さんが待ちに待った待望のアンジェ日記が

ついにベールを脱ぎました。

皆さん本当に良かったですね!

この日記を読めば皆様には幸運が訪れます。

どんなことかと言うと

彼女がいない男性には

彼女が出来ます。

彼氏がいない女性には

彼女が出来ます。

仕事が上手く行かない方には

彼女が出来ます。

夫が痴漢で裁判中の奥様は

夫の無罪が確定します。

相手の女子高生連中はグルだったようです。

そういえばこの女子高生連中の

リーダー格の高3の女は

1年留年して

1年海外研修に行って

イルカのボランティアを

していたので

高校3年生だけど実際の年齢は

17歳らしいですね。

17歳ですが

肌年齢は26歳と診断されたらしいです。

新宿のエステで。

このまま20歳になったらあなたの肌年齢は29歳になるぞ

と脅されて

思わず35万円の洗顔機の契約をしてしまったらしいです。

35万の借金をどうしたら返せば良いのか

考えた結果

今回の痴漢の手口を思いついたとの事です。

では気になる痴漢の手口のこう~か~い!

パチパチパチ

パチパチ

パチパチパチ

パチ

パチパチ

パチ

パチ



・・

・・・

・・・・


( _ _ ).。oOグゥー・・・


( ~o~)ハッ・・・


( -_-)


本当に今回の痴漢の手口、気になってますか?

気になってないに決まってる

ムムムヽ(`⌒´)ノ

ってゆ~か

この日記、読んでいる人はいるんですか?

せっかくアンジェ様が日記を書いているんだから

ちゃんと読みなさい!!

1回ではなく

最低

5回は読みなさい。

そして読んだら

必ずコメントを書きなさい!

1回目読んだら→コメント入力


2回目読んだら→コメント入力


3回目読んだら→コメント入力


4回目読んだら→コメント入力


5回目読んだら→1回目~4回目に書いたコメント削除


上記のことを実行してください。


女子高生リーダー奈々ちゃんの手口は


コメントが15以上になった時に公開します。

どうしても公開してもらいたいなら

1人でコメント15以上入力するのも認めます。

はい。

では

今日はおしまい。

ここまで読んでくれたみなさんありがとう!

でも

こんな狂人が書いた日記良く読みました!

ただし

次の日記は絶対読まない事をお勧めします。

次の日記は私の気が向いたときか

コメントが15以上になったら書きます。

さようなら。

おやすみなさい。