本日はららぽーと豊洲でインストアライブでした。

ジャパカンインタビューの放送を見て来てくれた人もいるのかな。

寒い中足を運んでくれてありがとう!

私のあとにパフォーマンスする荒井麻珠さんのお客さんが素晴らしくマナーとノリを理解している方々で、私のライブも盛り上げて頂き嬉しかった。

全国行かせてもらうといろんな人との出会いがあっていいね。

 

初めましての人にも、たくさんCD買ってもらいました。

特典もぜひ、大事にしてあげてください!

 

作ってくれたのはドリーミュージックのエクレアおじさん。

制作秘話的なものをアツい文章でまとめてくれています。

生ビールhttps://ameblo.jp/eclair-ojisan/entry-12566475018.html

 

その1って書いてあるから、続きに期待!!

 

Uchu Magazineの撮影場所はコチラ。

 

 

もつ焼き"でん"西小山店です!

お店の邪魔にならないよう、早い時間に行ってさくっと終わりにしたのですが…

この短い時間でもとても気持ちよくお酒を頂けました。

またゆっくり行きたいですねえ。

 

公私混同で(!)飲み歩いてきた結果…

エクレアおじさんの体重が増加!!

 

 

2年前のエクレアおじさん(と、つくねおじさん)。

こうやって見るとやっぱりちょっとスリム!!

 

 

実際はお酒よりも、忙し過ぎることが原因だと思います…

それくらい、日々私たちアーティストのために働いてくれているエクレアおじさん(と、つくねおじさん)。

ありがとう、おじさんたち…ほんとに休んでください…

 

 

私はシンガーソングライターとして活動しているけれども、

こうやって周りの人たちと、一緒に何かを作っているんだという意識がとても強いです。力を貸してもらっています。

人間、ひとりでできることってそんなに多くないんだよ。

助けたり、助けてもらったりして生きていくしかないんだよね。

私はまだ、助けてもらってばかりの人生ですが…。

 

めちゃめちゃ人を頼る。

頼られたときは百本くらい手を貸す。

そのバランス、うまくできる人になりたいな〜。

 

 

こうして、たくさんの人の手を(百本以上)借りて、完成した作品、

「永遠のロストモーメント」を、あなたに聴いてほしいです。

とにかくかっこいいから。

 

 

こんないい感じの話をしたあとで書くのは非常にいやらしいですが…

今夜中にCD屋さんで買ったり、ネットでポチってくれたら、何かしらのランキング的な何か的なものに反映されたりしたりしなかったりごにょごにょなので、

ぜひご協力頂けたら、私たち喜びます♡

 

 

明日は、NHK-FM「ミュージックライン」の放送があります。

21:30〜聴いてね。