いよいよ、おまつりだぁ〜スター龍誕生日ケーキ




準備で実際に動き始めると、

いろんなことも同時に動き出しまして、

この数日間ずーっとドタバタドタバタ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


もうすでに始まってる気がしてならない



***



今回わたしは伊勢原で開催しますが、

特に地元というわけではありません

むしろ自宅から2時間ほどかかります真顔


移動中に「京都行けるなぁ…」とか思うときある笑



ゼウ氏からメッセージをもらうまで、

行ったこともない土地でした。




だからこそ何度もこの土地に足を運び、

山々が生み出している(人々に与えている)

自然を身体で賜りに行きました。



その中でも最も感動したことのひとつが、

水がとてもきれいなことです地球


こちらの手水は湧水なので飲めます!



東京のある市に住む友人の家に遊びに行ったとき、

自分の家の水と全然違って肌がしっとりするので、

調べてみたら、相模川からきていたお水でした。



さすが『神奈(備)川』だなぁと、

とても感動した思い出がありますニコニコキューン



みなさんは自分の飲んでいる水が、

どこから来ているか知っていますか?




川の上には、山があります。



自分の飲んでいる水やその源に、

ぜひ想いを巡らせてみてくださいよだれキラキラ


そうやってわたしたち一人ひとりが水を飲むたびに、

「今日もしみるぜよ(?)ありがとう〜」とかなったら、

日本の水ってどうなるんだろう??とコーフンしてます♡



今回のおまつり(誕生祭)は、

そんな喜びのエネルギーを

山に届けるのがひとつあるのです誕生日ケーキ


まいむべっさっそん♫(喜びのうちに救いの泉から水を汲む)



申し込みは本日のお昼までにお願いします。

それ以降は準備でわたわたしそうです泣くうさぎ


日時

4/29(金祝)9:00 8:00〜15:00予定

※太陽が一番高い時刻を逆算して8時に変更します(早!


場所

神奈川県伊勢原市

※詳細は参加者にお伝えします。


参加費

無料(ケーキ代のみ参加者で精算します)

※交通費は各自ご負担ください。


その他

楽器をお持ちの方はぜひ♫

お弁当や飲み物は各自ご持参ください。

山道を歩きやすい服装でお願いします。


参加希望の方はこちらから気づき

※ご質問等もこちらからお願いします。