来る4月29日は、

おまつりがありまーす笑ううさぎルンルン




そしてそして、

ゼウ氏 4歳(地球年齢)のお誕生日ですッサンタスター

宇宙年齢だと138億歳??



というわけで!

誕生祭をしたいと思いますピンクハート


ゼウ氏担のみんなでVeganケーキを囲んで、

ロウソクをフゥー知らんぷり誕生日ケーキとしませんか


山頂で。



……………にっこり オヨ?



うん、あなたの言いたいことわかる。

わたしもそう思う(何が?


でもこれは、

山からのオーダーも含んでいるのです。



以前、ゼウ氏からいただいたメッセージ


    

11月11日に、
相模の●●に行ってください。

あなたがそこで土地に祈ることで、
大山へとエネルギーが繋がります。

日本酒を備えてから、
それを持ち帰ってください。

一口飲むと良いでしょう。

神との契りとなります。

その後金星を眺めて、
レムリアに想いをはせましょう。



この後、山からメッセージを受け取りましたふとん1


それ以降、何度も大山の周辺に足を運び、

自分でもできることをしてきましたが。。


やっぱり、まつりが必要だと感じました。




この土地には、女性性が必要です。

そして、昔からとても大切な場所なのです。



解放や癒しはもちろんなのですが、

祝福のエネルギー、うれしい気持ち、

やさしさに満ちたおまつりにしたいですニコニコ飛び出すハート



みんなで太陽礼拝もする予定太陽

この動きもだいぶ修行色が強くなっているけど、

本来の自然信仰の意味を思い出して行ないます。



近くの方も、そうでない方も、

全身で、ハートで、天地とつながろうハートのバルーンバレエ


かあいいねぇ♡



日時

4/29(金祝)9:00〜15:00予定


場所

神奈川県伊勢原市

※詳細は参加者にお伝えします。


参加費

無料(ケーキ代のみ参加者で精算します)

ゼウ氏のVeganデコケーキ作れる方、

ぜひ参加してほしいですよだれ

※交通費は各自ご負担ください。


その他

楽器をお持ちの方はぜひ♫

お弁当や飲み物は各自ご持参ください。

山道を歩きやすい服装でお願いします。


参加希望の方はこちらから気づき

※ご質問等もこちらからお願いします。