皆さんおはようございますキラキラ
 

 

優花さん、なっふぃたちも

(なんと!フィンランド経由だったそうですが)
無事にフランスについたそうです飛び出すハート


さざれ石も

おかげさまでフランスに辿り着きましたキラキラ

 

 

フランスから配信

無事についたことと
みっこちゃんのまたまた奇跡的な軌跡と

4月29日の祈りの石について話しています。

17分の短い動画なので是非下矢印

 

 

 

たくさんの手を伝わり
日本中、世界中から届き
手で開封し 
それをまた一つ一つ梱包し

重みを感じながら

手運びしたことは意味があって。

 

 

エネルギーを循環させ
つないでいく作業だったんだなと感じています。

 

 

こうやって 土地と土地

土地と人がつながっていくんですね飛び出すハート

 

 

 

 

石は記憶する

石は意思を持つ

 

石は情報を記憶していると言われています。

 

 

みんなのエネルギーと
情報を記憶した石たちがこうやって
先にフランスに届いて
馴染んで 和合していって
100年後、200年後に
祈りの場になっていくのかもしれないな
と想像したら わくわくするよね虹

 

 

過去に建てられていた
現在では解読不可能な
意味不明な建造物たちも
こんな風にして作られたのかも


まさに

歴史はロマンだわー爆  笑
 

 

わたしたちも

そのロマンの一部になりましょうチュー
 

このマリア像はインドの石で彫られてます飛び出すハート

 

 

AskaProjectの塔を建てるミッションは

2025年までに世界中に
8本の塔を建てるというものなのですが
その1本目のフランスの塔が
とうとう明後日建ちます虹


ハワイには日本(産地は今確認中!)の石が建ち
フランスにはインドの石が建つ。

土台のさざれ石は各地から届いたもの。

 

レムリアのクリスタルはどちらにも入っていて・・・

 



となったらもう、このプロジェクトは
世界中を繋げているとしか思えないチュー

 

 

 

ですので


次のニュージーランドの塔にも
皆の祈りの石をさざれ石として使わせてくださいお願い


4月29日のまつりの前に石を拾って
祈りの場に石を置いてまつりをしてください。
その石を今度はニュージーランドに届けます炎
ので取っておいてください
 

 



 

まだまだ

まつりも応援もお待ちしておりますおとめ座

 

 

AskaProject応援口座はこちら下矢印

 

GMOあおぞら銀行
法人第二営業部(支店コード:102)
普通 1393958
一般社団法人アスカワールド
シヤ)アスカワールド

 

 

☆4月29日のフランスのおまつりについて☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/0429matsuri

 

☆4月29日のフランスのおまつりについて(英語版)☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/0429festival

 

☆4月29日 まつり日本各地の開催情報はこちら☆