レイキ(靈氣)ヒーリング始めます☆ | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男(中1)の幼児期の療育から

 みつかった自分のデコボコ宇宙人くん


上三角デコボコな自分と向き合って

断捨離や家族会議をしていったら

もともとのじぶんがでてきました

 

 

母との関係、自分の性分に向き合った

暗黒の10年を経て

アラフィフから子供の頃のピュアな

じぶんを思い出して

生きなおす!

 

 

 
 
 
 
 

 

レイキ(靈氣)ヒーリング始めます!

 

 

ハート遊びにきませんか?ハート

 

ふんわり風船星心も体も癒される!

ふんわり風船ハートたっぷり60分の贅沢な時間!

ふんわり風船星プラス30分のお茶とお話の計90分コース

(女性・対面のみ)

 

 

 

 

ハートただいまモニター価格にてご案内イエローハーツ

ハートお申し込み.詳細は、、、

下矢印

キラキラこちらまでキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

/   
    オコナスターです☆
    いいね・フォローありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

この度、いよいよ、靈氣ヒーリングを

始めていきたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

なぜ靈氣??

 

 

靈氣ってなに??真顔

スピリチュアルにはまっていった私ですが、

私の好きなスピリチュアルの発信者たちは

みなさん、「地に足をつけて」

言ってる方ばかりです。

 

 

 

 

 

 

最初の頃は意味がわかりませんでしたが、

私たちは人間の体を持って生きているので

「現実」をおざなりにせず、

だけど精神は「靈的に生きる」

という意味かな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の療育から、実母が毒親?

実家は機能不全家族?問題に発展して、

10年ほど憎しみを抱えていました。

 

 

 

 

 

 

 

過程はほんとに苦しくて

「辛かったな~笑い泣き

と思ってましたが、昔の

写真を見ると、、、

「あれ?私、楽しそうじゃん!」

 

 

 

 

「そうだ、私、楽しいこともいっぱい

あったじゃん!!」

 

 

 

 

 

中学のこともそうでした。

私は記憶力があまりないのですが

中学の頃に、夜1人で部屋で

ノートを書いていて、

「Want!欲しいものリスト」

とか書いていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

家での孤独感もノートにぶつけていて、

「このまま、

いなくなってしまいたい、、、」

と強く思っていたんだよ!!

と後に母にも告白しまして、なので

自分の中で、中学=暗黒生活

とまとめてしまっていて、

卒業アルバムも封印してたのですが、

久しぶりに見てみると、なんと、

「楽しくエンジョイ!」

していました、、、爆  笑

 

 

 

 

「そうだ、、、!中学って

めっちゃ楽しかったんだった」

学校とのギャップで家では

更に孤独が強調されたのでしょうが、

なかったことにしていた楽しさにも目を向けて

自分とインナーチャイルドを

癒していかないとな~!

と思いましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の療育から

「うちの実家は機能不全家族だったのか?」

と気づいてから、色んなセミナーに参加して、

自分と向き合う講座に参加して、

スピリチュアルに出会って、

兄も巻き込んでの母と3人で

集まってもらって、話して。

 

 

 

 

 

 

最後のほうの話し合いでは

母も未熟なだけだった」

「結局、みんな愛だったんだ」

「私を傷つけていたのは、、、

私だったのか?」

笑い泣き滝汗笑い泣き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という衝撃の気付きがおき、

もちろん、すぐにではないですが

徐々に母を許すことができましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母への憎しみに費やしていた

エネルギーを今度は自分のために

やっと使おうとしますが

久しぶりすぎて

「私は何が好き?」

分からなくなっていました滝汗

「子供の好きなこと」じゃなく、

「子持ちのママが好きっぽいこと」でもない。

「ポイ活でもアフィリエイトでもなかった」

「本当の私が好きなことは

なんだろう、、、」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル界隈の方は

色々できることを持っています。

マヤ暦、オラクルカード、

パワーストーン、ヒーラー、

羨ましく思ったり、スピリチュアルに生きていくと

「自分にできることはなんだろう」

と考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球や宇宙のことを考えるように

なり、社会貢献とか、

「人生って何だろう」

「何のために生まれてきたんだろう」

とか「自分の宿命はなんだろう」

とか、、、。

「多分みんなは深く考えないであろう」

ことを、発達障害系(スターシード、宇宙由来の)

の私は、考えちゃうんですねぇ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が好きか分からないまま、

「何か始めたいな」と思った時に、

私は介護をやっているので

半ばこじつけ的にもありますが、

手で癒すような靈氣がいいかな?」

と思い、靈氣を受講しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靈氣は、宇宙のエネルギーを使うのです。

宇宙に自然に流れているエネルギーを

私の肉体を通して、

エネルギーを

ただ伝えていく。

そこに「治りますように」などの

意図は込めない方がいいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても不思議な見えない力ですが

どんどんやっていくうちに

あまり分からない私ですが

「ある、、、確かにある!!」

と感じますニヤニヤ

不思議な宇宙のエネルギーを

体験しに来ませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の療育は、

母との関係を見直し、

自分と向き合うきっかけを

くれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親問題にぶち当たった人は

経験すると思いますが、親といったん

「距離を置く」

ことは大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は距離を置きつつ、子供を

関わらせたいといえば聞こえはいいですが、

夏の遊びにぴったりなロケーション

なので都合よく使わせてもらった感じです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にはこれが良かったです。

兄も交えての話し合いで

母への思いは180度反転

したのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、母に対して

「憎い、大嫌い!」と思うことは

「好きでいてほしい」

それが

「叶わないなら、

嫌いになるよ!」

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

180度考えが変わるって大ごとです。

ショッキングです。

だけど、今まで信じていたことを

疑ってみるって、すごいことです。

自分が軽くなります。

一緒に色々なことから自分を解放して

どんどん軽くなりませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靈氣ヒーリングをやろう!

と決めてブログを書こうとしても

なかなか進みませんでした。

1番の理由は、勇気が出なかったのです。

「募集しても来ないんじゃない?」

自分が自分に言うのです。

自分を信じ切れず、

怖いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジに、怖いはつきものと

よく聞きますが、

「募集したらすぐに売れるイメージ」

をしても怖さは消えません。

スピリチュアルで生きていきたい!

と決めたつもりが、

またまた勝ち負けで考えていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい売れる人が勝ち、

同じようなお仲間がたくさんいる方が

キラキラ、

昭和魂が抜けきれません滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでなくて、あくまでも大事なのは

私が、私の本質、

生まれたままの、純粋な私に

戻って

「スピリチュアルに生きていく!」

 

と決めることだったんだなぁ~ニヤニヤ

と気付きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、私のやりたいことは、

靈氣を通じて魂のお仲間と

出会っていくことと、

ライトワーカーとして愛と光の輪を

地球に、広げていくことです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来た方、靈氣に興味がある方、

遊びに来ませんか~ニヤニヤ??

お待ちしていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靈氣ヒーリング始めます

 

 

ふんわり風船星心も体も癒される!

ふんわり風船ハート靈氣+お茶とお話の計90分コース

(対面・女性のみ)

 

 

 

ふんわり風船星ベッドに横になっていただきます

ふんわり風船ハートアクセサリーは外していただきます。

 

 

 

 

ハートただいまモニター価格で募集中!

ハート詳細・お申し込みはこちらから、、、

 

下矢印下矢印下矢印

 

キラキラお待ちしてます♡キラキラ