ミモザの木 | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。

撮影で代々木公園に行って来ました。
3月中旬のこの時期、
ミモザがとても綺麗に咲いていました。



原宿門から入ってわりとすぐにあります。
ミモザの木はこれ1本だけのようで、

いろんな人がいれかわりたちかわり撮影をしていて大人気でした。


 
明るい黄色と、
ドライっぽい黄色が混じっていて
とても可愛いです。



そして可愛いすぎるカメラ女子。


本当に可愛くて可愛くて
(彼女もミモザも)
いつまでも撮っていたくなりました。


ちょうど一年前、
お友達の家に行ったら
お部屋にミモザが飾ってありました。

ただ麻ひもでしばって吊るしているだけなのに、
めちゃくちゃオシャレで、
それ以来いつかは我が家にも飾りたいと思っていたミモザ。

しかしなんかよくよく見渡せば、
ミモザ、もしかして、
めっちゃ流行ってる??
え?え? そんなにメジャーな花だったの?
もしかして結構前から?笑
知らなかったです!!!!!(堂々)







  





撮影後、
やっぱりまたまたミモザの近くに戻り
同行(?)したジナンとお昼を食べて
ミモザを眺めて

いろんな人と
ほっこりする会話を交わして帰りました。
名残惜しや〜。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 親子イベントへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村