【開催後報告】 3/7の振り返り | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。



 





3月のバースデー撮影会、
今更ながら振り返りです。

一部にはなりますが、
写真の掲載にご了承いただけた方の
お写真をご紹介します!




かぶりものとなかよしのぬいぐるみを2人持参してくれました。

最初少し緊張気味?だったけれど、

最後の方には笑顔を見せてくれたMちゃんでした。


 

 


ハーフバースデーの記念に。


とっても可愛い衣装で来てくれた

色白の美人ちゃんにキュンキュン!



ママのお膝に座ったとたん、

表情がとってもやわらかくなりました。

やっぱりママと一緒だと嬉しいよね。







お子様のお写真だけでなく、

親子写真、家族写真、

おすすめです!







お部屋に入って来た時からニコニコで、

バイバイするまで終始ニコニコ、

撮った写真ほぼ全部笑顔でした!


おもちゃのケーキに

3本のろうそくを立ててパチパチ。


はーーー

可愛いっっ!!!!!



素敵な明るいお名前がぴったりの女の子で、

こんな子が家にいてくれたら

毎日元気が出るだろうなぁと思っちゃうくらい!

そしてママの笑顔も眩しかったです。



春から幼稚園、たくさん楽しんでね。

またどこかで会えたら嬉しいなぁ。








ママさんもインスタでこの写真を1枚目にして

アップして下さったけれど、



わたしもこれ、お気に入りです♡

すごくTくんらしさがあらわれている気がして。



初めて撮らせてもらった時は

カメラに触りたくてしょうがなくて、



その次に撮らせてもらった時は

3枚撮って脱走! 笑 



3度目となる今回、どうか!?

と思っていたら、



一通りセットのおもちゃで

遊び尽くしてくれて、

追っかけまわしながらも

たくさん撮影させて貰えました^_^

 





「うちの子じっとしてないから・・・」って子、

逆に燃えます!笑

(フォトグラファー魂??)









立っち&あんよはまだだというSくん。

この時期ならではのつかまり立ちのショットが

撮れてママさんも喜んで下さいました♡



さらにはこんなポーズまで!

サービス精神旺盛♡♡











子供たちがその場所にいたくなるフォトブースにしたくて、



今回は、おもちゃ箱をひっくり返したような、

(いや、本当にひっくり返した?)

セット作りを心がけてみました。




泣いちゃう子もいるだろうなー

と思っていたけど、


いつも遊びに来ている場所だから

リラックス出来たのか、


みんなご機嫌ちゃんで過ごしてくれて一安心。


(まぁ泣いちゃっても可愛いから良いんですけどね!)






お写真の納品後、

皆様からお返事をいただけたのですが、







撮ってもらった写真眺めてニヤニヤしてる!と言ってくださったり、


ウットリしてしまいました!

とまで言っていただいたり、


思わず「わああぁぁ、可愛いーーー!!!」と叫びました、

と言ってくださったママさんもいて、




嬉しいお言葉を沢山いただけて良かったです。







わたし自身も

たった1時間半だけど、

ひたすらひたすら撮った1時間半、

本当に楽しかったです。




そして今回アシスタントとして

お手伝いにかけつけてくれたmoeちゃん。


子連れでハワイに行っていて、

前日の夜に帰って来ると言うので、


本当に無理しないでね!

と言っていたにも関わらず、



いつものさわやかな感じで

準備時間から登場してくれて、


娘ちゃんを抱っこしながら

お手伝いをしてくれました。


実際、moeちゃん無しでは

成り立たなかっただろうなというくらい。


疲れていただろうに。

旅行の荷物の整理もしたかっただろうに。


本当に感謝感謝です。     





こうやって周りの人が支えていることを忘れずに、

これからも活動していきたいです。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 親子イベントへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村