お知らせ | ハレイロフォト

ハレイロフォト

東京都(主に武蔵野市、三鷹市、西東京市・小金井市付近)にて活動中のフォトグラファーです。2人の男の子のママでもあります。
主にベビー、キッズ、ファミリーの 撮影イベントをしています。七五三やお宮参り等、ご自宅や外での出張撮影も承ります。

 toco labo.



  
フラワーアーティストjouetと
フォトグラファーuchizonotamakiの
コラボユニットを結成しました。

その名も toco labo.

お花と撮影をテーマにワークショップなどのイベントを企画中です。 
  
本日第一回イベントの場所と日にちが決まったので、また詳細が決まりましたらお知らせさせてください☺︎

写真のこのリースもjouet作です。
正直めちゃくちゃ可愛いです。
本当にハイセンスな彼女(本人もとてもおしゃれ!!)とイベントができるなんて
嬉しいやら
心強いやら!
なんやらかんやら!   

良いものができるように
頑張ります!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 親子イベントへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村